午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

霧島よいとこ~布引の滝

2009-05-07 20:47:14 | 名所めぐり

霧島には、たくさんの滝があり、
確認されている滝は十数本とありますが、
地元の人も知らない秘瀑もあるとのことで、
正確な数はわからないそうです。
形も段瀑や直瀑、分岐瀑などなど。

なので・・・’滝めぐり’の観光コースもあります。

車で走る道にみつけたのは、

布引の滝 という標


自然歩道にはなっていますが、山を下っていくという感じです。


ありました!細くかなり長くみえました。
近くには行けません。キケンです。


こういうところを降りてきました


かなり降りたんですよー
明るいところは、道路です。

夏に来たら、涼しくていいですね

’滝めぐり’があると聞くと、もっとたくさん見てみたい気がします

滝をもうひとつ、次回します。


最新の画像もっと見る