午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

三点倒立

2005-12-01 17:34:30 | 体を動かす!
今日はヨガの日。フルメンバーで12人、大賑わいでした
メンバーに一人オジイサンがいるのだが、とても面白い方で・・・
今日、先生がその方に「体がやわらかくなりましたね~!!」と言うと、
「ええ風呂に入ったときやっとるんですわ。ゆっくり一時間半かけてな~」と答えていた。
ブフッっとみんな一旦笑ってしまった。がすぐに、
「危ないんじゃないですか~お風呂で倒れる人結構いるらしいから・・気をつけてくださいよっ」とまじめに忠告?した方がいらして、そのあとまたみんなで笑ってしまった って、笑っちゃいけないよね、オジイサン真剣だし。頑張ってるし一生懸命さは見習わなきゃ

最後のほうで、三点倒立というのをするのだが、そのオジイサンはすごく上手で、
スイッと足が上がる。なんでできるんだろ~。まさかこれもお風呂で?の成果?危ないよ~本当に

写真は、三点倒立。足をまっすぐに伸ばしたあとにこんな風に足を組んだりする。
これは、そのオジイサンではありません。私でもありませんモチロン先生
写真さかさ?じゃありませんよ~

紅白出場歌手が決まった。紅組にゴリエってあって可笑しかった。
ユーミンに渡辺美里!オバサンは青春時代にタイムスリップしそう
渡辺美里さまは、My Revolutionをうたってくれるのだろうか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリエ (みさこの)
2005-12-01 19:08:18
そうそう、大晦日にはゴリエがまた見られると思うと、今からわくわく。

こういうバラエティもんに飢えてるんだよね。

和田アキコも本来の白組だそうで。
返信する
どんな感じ? (デュークまま)
2005-12-01 20:22:36
ヨガって流行ってるけど、どう?

精神的にもいいのかしら?

体が硬くてもできる?
返信する
紅白楽しみ? (momoron)
2005-12-01 23:30:30
みさこのさんも、ゴリエ好きなの?私は、初めは流してみてたんだけど、リズム感がよくて、切れのあるダンス。なかなかあれはすごいよね
返信する
ヨガ (momoron)
2005-12-01 23:34:10
デュークままさん、

なんか最近あれよあれよと言う間にヨガ流行っちゃってますよね~。でも本当にいいですよ!呼吸からはいるので、それだけでも気持ちいいです。体硬くても呼吸とあわせて、やっているうちにやわらかくなるのよ。実は私も体硬い

ぜひ、お試しください
返信する
す・すごい。。。 (真子)
2005-12-02 02:16:16
三点倒立。。。凄い。。。

おじいさんが。。。もっと凄い。。。

私ですか?勿論壁に向かって逆立ちだって出来ません(汗)

ゴリエ・・・紅白のビデオを頼まなきゃ^^

初めてちゃんと見れるかも^^
返信する
真子さん、 (momoron)
2005-12-02 17:55:54
すごいのは先生ですからねッ!お間違えのないように。そう!オジイサンはすごいですよ!

紅白ビデオ送ってもらってね
返信する