『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 迷惑メール/スマホ会社だけでは無理。

2019年09月23日 00時32分58秒 | 現在同居進行形


電源を常に接続していないと、すぐに無くなる。

外出に、持っていても、役に立たない。

これは「スマホの会社」自体が、もっと追求し

警察は「処罰」すべきです!

1日に、170件も来たら、使い物ならない。

元の「ガラ」で良かったのかも。

ショップでも、三日後の夕方にきてくれと。

即時・対応できない物なら、作るな・売るな!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 好きな物は/年齢・無視 | トップ | ■ 眺める光景は/女子用 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑メール (流生)
2019-09-23 08:38:41
ちー姉ちゃん
おはようございます。

えぇ!迷惑メール・・最近は全く無いけど・・
そうなんだ。拒否設定してるのに来るんだ。

多分。1回ヒットしたら自動更新でずっと来る!
そう聞いたことあるよ。真夜中にも昔来てた。
170件は異常だよねーー

こちら台風通過したけど曇り
昨日は一人でいささか怖かった!
雨が横に降って・・風がゴーゴー・・

今日が休みで良かった!さて植木鉢の片付けだ。

ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。 またね。
返信する
流生さま (ちー)
2019-09-23 11:56:43
お早うございます。
昨夜、消してから、朝見たら「51件」来てる。
余りの酷さに、調べたら、国でも動いている
ようだけど、日本国内からのだけではない?
結局、いたちごっこ? メアドを盗まれた「場所」に
思い当たりがある!! 四国の写真を焼き増しした
大型ショッピングモールの中。自分で操作する機会。
スマホから送信だから、「抜く事は簡単」
今の現状を知りながら「設置」するのは「確信犯」
「迷惑メール」って月に100万儲かるんだって~~
ってことは「あの阿保な文面に、ひっっかる阿保が
居る!」それはそれで「救えない・・・」

お休みなのに、お掃除!そうだよね、何でも一人で
やらないといけない。偉いね・流生ちゃん。
台風の影響で風が強くなってます。今夜の千葉で
被害が出ませんように、祈るばかりです。
原発だけでも、世界から受ける非難は多い。
台風の度に、同じ様な景色が・・・日本人は馬鹿?
賢い民族のはずなんだけどね、勤勉な日本人は
何処に居るんだろう。
ありがとうございました
返信する
こんにちは (ケンスケ)
2019-09-23 12:29:23
迷惑メール多すぎますね
俺も一時期200件超す迷惑メールありましたが
もうメルアド交換ですね
俺は交換してから取引先と友人だけの僅かな人にしか公開しませんでした
でもlineを始めてからメルアドは使いませんね
昔お店に(飲食店等)メルアド教えてましたが
そこからです色々な処から迷惑メールがきだしたのは
外出中はショートメールsmsで充分だしlineでも充分だしね
あとは戻ってからパソコンメールでやり取りしてますよ
しかしお疲れさまです
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-09-23 13:03:24
今日は。
■「大河内 真理子」
ご存じですか? 1日5通は来ます。
この個人名での「迷惑メール」
中は読みません。
25日にショップで「夕方4時」に予約しました。
それぐらい先で無いと、対応できない?!
でも「悪人軍団は・月額100マンの収入有」
ほんとかな? 兎も角「電源がもたない」
夜、満タンで。。。朝、わずか・・・
便利なスマホが「不便・厄介」なものに。
登録者以外は受け付けない(公共・緊急は別)
「時間を割かれるのも腹がたつ!」
それでも「引っ掛かる馬鹿が居るから成り立つ」
日本だけでなく、海外発信って??ですよね。
登録者以外「着信不可」にならないのかっ!!!
良い、一日を^^ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事