『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 結局・同じような靴/購入^^

2019年07月30日 01時44分15秒 | ★機織・手芸・絵画・(自作を含む)


結局、同じ様な「ナイキ」を購入。

変化に弱い「体質」なので・・・



ロングスカートの時。後・ファスナー。

少し、ヒール。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 驚きのアクセス/5000日の... | トップ | ■ 隣地から浸食されて/ため... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつ。 (流生)
2019-07-30 07:28:08
ちー姉ちゃん
おはようございます。

おぉパッションピンク 良いね!
私はパッションブルー持ってるよ。

やはりきちんとしたメーカーは体がぶれない!
靴は人の体を左右するからね。
下のヒール これも似たようなの持ってる。
後ろファスナーで履きやすいよね。うんうん

さてお盆休みに入る前の月末だ。
頑張る( •̀ᴗ•́ )و fight!
早めに出かけます。

ちー姉ちゃん
今日は検査と整骨院だった?気をつけて
いい一日になりますように。

行ってきます! (*´▽`*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-07-30 16:17:06
私は真っ赤なバスケットシューズ持ってるけど、殆ど履かない
履いて楽な靴ばっかりになっちゃった
ヒールの靴も下駄箱の肥しになっちゃってる
たまには高めのヒール履いて背筋を伸ばして買い物するかな^^
返信する
流生さま (ちー)
2019-07-30 16:46:09
只今!
病院で、ハルシオン・安定剤(30日分)貰って
整骨院から~自転車用保険を会社に書留出して、
ドトールで昼食^^ やっとPC前に到着^^
流生ちゃんは「ブルー!」お揃いだね^^
服が「赤系。紺系」が多いので、どちらにも会う
ピンク~~普段、使ってるバックもピンク^^
爪もピンク! 昔は赤と紺が多かったけど
金髪にしてからは、ピンクが多くなった。
ヒールは脱げない様に、足首で締まるタイプ。

いきなり「猛暑になった!」帽子も被らないと!
日焼け止めもね^^

行って来ます~の返事が・・・「お帰りなさい」の
時間に近い~~遅くなってごめんね
今から、いきまーーす
ありがとうございました
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-07-30 17:21:52
今日は。
普段はスラックス(ぴったりの)だけど
夏場は、ロングワンピの方が涼しい^^
素足で履ける「サンダル系」はワンピの時。
年齢は一切無視で~~生きてるから(^^♪
もう、いい歳を超えてるけど「派手」な色を
何故か選ぶ・・・
ランチでドトール。カウンター席で、隣の女性が
素敵な「ネイル^^」だったので「綺麗ですね~」
10本全部、説明してくれました!21000円
結構いい~お値段。でも嬉しそうに「説明」を
する彼女は輝いてた^^ そう~美しい装いの
方は「誉め言葉」で、もっと輝く!
家事をする人は「いつも」は難しいけど~
頑張れ!みゆきん^^ 私、爪は・ナイキと同じ。
好きな服装で生きると「呼吸が楽」な気が~~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★機織・手芸・絵画・(自作を含む)」カテゴリの最新記事