『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 室内ブーツ/誕生日か?

2018年11月10日 00時00分55秒 | 気ままに日記


昼間、アマゾンから届いた箱。

息子が「箱、届いた?」

なななんと~~! 室内シューズ^^

早めの誕生日かな~~



今までの・・・中のゴム底が・・・

哀れに思ってくれたのか・・・

ありがと^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 庭~~/まだ蚊が居ます! | トップ | ■ 正月用/マット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内ブーツ ^^ (流生)
2018-11-10 07:38:01
ちー姉さま
おはようございます♪

(*゜▽゜*),゜.:。+゜
室内ブーツ
あっかたかそうだね~^^
北国ならではのブーツだよね~
モコモコして可愛いピンク色

あはは(^∇^)
辛抱してるお母さんにプレゼント
優しい息子さん
ちー姉ちゃんは幸せもんだわ!
良かったね~^^

晴天の青空
明日は町内清掃日
ちー姉ちゃん
素敵な週末をお過ごし下さいませ🎵
ちー姉ちゃん
良かったね~(^∇^)🎵
返信する
流生さま (ちー)
2018-11-10 09:37:36
お早うございます。
今年の「灯油」初売り~が来たよ~
「たき火」の曲だっけ? 南国はないのかな
灯油を売る車が、スピーカーで流すメロディーが~
冬に入りましたよ~お知らせ。また、電気代が
跳ね上がる季節が来た~~
私、異常な「寒がり」で冬が怖い。室内で暖房が
あってもエスキモーみたいな恰好してる。
帽子・襟巻・モコモコ靴下^^
年齢とともに頭皮が寒い!
昔、お年寄りは毛糸の帽子に襟巻なんだって
何も考えずに見てた。自分がその年齢になり
「底冷え」をね^^感じるようになると、恰好より
まずは「暖」。電気毛布も、ベッドとソファーに。
イスには「お一人様電気マット」これが11月から
3月くらいまで半年近く「冬装備」

流生ちゃんは、罰金とられないようにお掃除!
折角の休日に、のんびりできないね。
今から整骨院に~寒いけど晴天だから^^
帰ったら行きます^^
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事