『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 昼食/小田原? かな??

2019年11月01日 00時22分25秒 | いかが会


息子が「いかが会」に、作ってくれました^^ 「名前入りです」

熱海温泉用・タオル^^



途中のインターで「昼食」



凄い「トイレ」初めて見ました! まさか同時に?

子供が一緒なら便利かも^^

疲れ気味です・・・・今夜はここまで。まだ高速の途中です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 熱海温泉/やっぱり人気あ... | トップ | ■ 熱海城/天下を取る^^(10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古希だもの^^ (流生)
2019-11-01 07:36:36
ちー姉ちゃん
おはようございます。

紫の「古希だもの」
息子さんやるね!かっこいい!

最近のインターは食事も充実してるね。
美味しそうな😋😋

そうそう多目的トイレ
小さな男の子を連れてのお母さんへの気配り。
日本って国は素晴らしい!!

あはは^^途中経過報告だね。
続編 楽しみに待ってるよん^^

今日も快晴 明日から三連休 頑張る!
ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。

行って来ます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-11-01 09:32:36
お早うございます。
バスは2台だけど、熱海行が、いっぱい~~
上野集合・解散は「凄い魅力的」 荷物は持たない
昼食もインターで、土産を見る楽しみも、海岸線の
景色の良さ。係員はいるけど、ガイドさんじゃない。
熱海の、ホテル協会のバスだから、宿は別々。
熱海だから「出来る作戦!」他に・池袋と新宿から
バスあり。凄いね「ホテル協会が迎えに行こう」
宿で、温泉・飲食。インターで土産。
宿代9800円・バス往復1375円=11175円+税金
これが「ホテルへの電話1本で行かれる」
駅の階段の移動もない。インターの休憩も、お手頃
疲れが出ないのは、電車の乗り換えがないから!
観光地だって待つだけでなく「迎えに来てくれる」
ベビーブームのジジババが居るから^^
生きのびる為には考えないとね。
でも財布の紐は・・・硬いのだった^^
流生ちゃん~決められたルートを「移動」するのは
もう辛い。だから、こんな気ままな旅は楽^^
どんどん、ぐーたらになります
ありがとうございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-11-01 16:19:27
古希だもの
息子ちゃん、やるねー
インターのトイレ
どっかの病院のトイレかと思ってドキッ
長旅の移動は疲れるよね
今日は早寝してね。
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-11-01 17:16:33
今晩は。
ホテルから出ても人通りも少なく、商店街は
シャッターでは無いけど「季節外れ?」
夏は、花火大会や海水浴。秋の紅葉には早すぎ^^
雨が降らないだけ良かったです。
トイレ凄い^^一人で居るのが怖かった~~
「タオル」いいでしょ^^
文字が入る面は凹凸なし・印刷があるので。
「ひらがな」の名前入りです。裏はタオル地。
今はPC用の椅子に掛けてあります^^
食事が済んだらバタン
ありがとうございました
返信する
こんばんは (ケンスケ)
2019-11-01 19:28:14
凄いでないですか
オリジナルタオルも良いですね
紫の色が古希のお祝いにびったし
しかし温泉組合での送迎は考えましたね
温泉地の殆どが自前の送迎バス
これなら人件費も車両維持費も皆の負担
さすが熱海温泉の組合です
お疲れのようですね
ゆっくりお休みください
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-11-01 23:37:12
今晩は。
血圧が180超え~~薬・飲みました。
3人で作ろうかと思っていたら「頼んだよ^^」
有難い息子です。 熱海も必死です!
5ヶ所ほどのホテル行バスが、上野・池袋・新宿
朝8時過ぎに、毎朝・出ています。昼時に小田原で
昼食をして、お土産^^ 熱海の各ホテル前で
下車、チェックイン。夕食後・朝食後は町に出て
帰りのバスは、ホテル前から乗車で上野まで。
駅の混雑や切符を買う手間も無しです。
凄い「システム」を考えましたね^^
冬のスキー場へ行くバスと同じ?
まさか「観光地・熱海」で、あるとは!!
ホテルへ電話するだけで全てセットです。
申し込みをFAXで贈るだけ^^支払いは帰りに。
お刺身からローストビーフまで、バイキングも
品数が多かったです。熱海の砂浜を歩いたので
少し・・・疲れました。それでも大満足の
「いかが会・古希の旅」でした!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いかが会」カテゴリの最新記事