『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 土佐異聞録/未読

2022年04月20日 00時00分55秒 | 本・類










父の残した物の処分におわてれています。
「特許」の記録については、自分の戸籍謄本で済むのかも。
「父親」の死亡年月日が記載されているだろうから。

他に、面倒なのが「図面類」 捨てれば済むのかもしれない
それでは「報われない人達」を思うと、それなりのところへ寄贈が。

ネットで結構検索できるが・・・
「確認」の為の「身分証明」が必要になる。

自分が作った「飛行機」に乗る、笑顔の父が居る。
「オール」の晩年期は、機械・他。設計業から離れ
「書道塾」を始め、楽しんでいた。

このまま、自分と一緒に「消えた」方がいいような
そんな気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 「陸上自衛隊」が北海道へ! | トップ | ■ ケニア/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・類」カテゴリの最新記事