『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 集合/幹事会

2008年11月19日 08時44分27秒 | ●グルメ2007~2008
3年ごとのクラス会
第1回の幹事だったのでズルズルとサブ状態・・・
今回は一切タッチしません~宣言!


こっち側3人が第1回幹事(6名のうち)
向こうが今度の幹事3人(同じく6名のうち)


こっち側の真ん中が~~「うーーん。いいわよ」
引き受けてくれた!
(なんで毎回誰かが生け贄になるん~~
3年毎に生け贄・・・・・・今回は逃れた!)


折角の「かに」なのに~~♪
毛がに!


かにサラダ
パプリカがおいしい~


「で・・・いつにするの?」
オイ! それは新幹事が決めるんとちゃうん?・・・ 


美味しくいただきましょ~~


焼きまーす


なんとか日にちも決まって
ホッ


新幹事さん~頑張って下さい


グラタンは冷めちゃった・・・


ナントカ無事終了。


近くの花園神社でお酉さんの前夜祭
のぞいてみました

続きは明日・・・





「前から思ってたんだけど渡辺美里に似てない?」
「うん! 私もそう思ってた! 特に目が」
「そうそう!」

嘘! 初めて言われた


ここでも3対3  ダシにするな・・・ 



渚ゆう子は何度かあるけど・・・  


ちーは





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 今朝はパン/クリームチー... | トップ | ■ 朝~~~/ご飯です! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事会? (ゆうぞう)
2008-11-19 13:22:18
ようするに幹事さんが集まってクラス会の打ち合わせの会ってこと?

まるでクラス会かとおもうような豪華な料理でしたねぇ。
もうこれでクラス会したような気分じゃないですか(笑)

カニもそろそろ美味しい季節になってきましたねぇ。
こっちじゃなかなか美味しいカニにありつけないのが
残念なところ。

やっぱりこの季節は鍋!かにすき食べたーい
返信する
そう (ちー)
2008-11-19 20:38:06
3年毎にやるんだけど
何故か発起人の6名からサブが出る。。。

かに大好き!
無口になるって云うけど
6人もいたら誰かがしゃべってました!
鍋~~いいですね~~
返信する
私は (Qchan)
2008-11-19 21:23:30
何故か一番忙しい・・・(会計担当のはずなのに・・・)
幹事長がいて(本部幹事会に出席するだけ~)
代理がいて(幹事長が忙しい時の代理)
私は会計のはずなのに全員に連絡とってまとめて、
住所録更新して、会計やって・・・なんで~?
幹事長になればよかった、、、。

前は会場設定までやらなきゃならなかった、、、。
荷が重過ぎるので他の人にやってもらうように頼んで
それだけは免れたけど・・・まだ負担が多い・・・

こう言う幹事会なら私も参加したい~~~
返信する
仲間はいいね (にゃんこ)
2008-11-19 22:27:58
なんだかんだと言いながら、集まれる仲間がいるなんて
羨ましい限りです。

バカ言いながら、飲んで騒いで…
えっ? 騒いでない?

すみません

今年は三の酉まであるから、火の用心だね。

返信する
おしゃべり三昧 (ちー)
2008-11-20 19:54:52
Qちゃん
幹事長がいるんですか!
うちは永久幹事です
それに発起人がサブで
毎回新規が6名です

おんぶにだっこが多くて・・・
今回は免れました!
後3年は無事そう~♪


にゃんこさま
個々にお食事会・温泉会・海外旅行会とか
あるみたいです
私はお墓参りの会

飲む人も居るけ騒がないです~~
賑やかだけど・・・

そう! 火の用心ですよ! 
カチっカチっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事