『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ アボカドをお刺身で~/うさぎが!!

2006年10月27日 00時16分35秒 | 現在同居進行形
特売日~1個~100円
 2個 200円! 安い~♪



 実がくずれ易いので先に 半分に割り種を取ります
皮は手々むきます (ぺろっと)



 食べ易い大きさに切って ワサビ醤油で召し上がれ



 うさぎはサビ抜きです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■フレディー・マーキュリー ... | トップ | ■ いちから出直し/頑張れ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (ゆうぞう)
2006-10-27 20:46:32
売ってんだぁ、アボガドって

1個100円くらいのもんですか?



へぇぇ、生で醤油つけて食べるんだぁ。

どんな味か全然想像つかない。



どんな味?
お刺身 (ちー)
2006-10-28 00:42:13
トロ!

それもオオトロ!!

だからワサビとお醤油で!!!



お寿司にするのもトロ味に近いからかもね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事