『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 映画の帰りに/餃子まで~食べすぎ・・・・・

2007年05月17日 01時06分34秒 | ●グルメ2007~2008
あっ! 餃子まで頼んでしまった・・・
朝抜き
お昼はおむすび二個
だったので・・・・・
4本観たらさすがにペコペコ!

ネギ冷やし中華・みそ味。
ネギは好きだけど こんなにあったら食べにくいのと
途中で辛くなって・・・ネギをよけて~~
向こう側のメンマとお肉が隠れてる!
前に貰ったサービス券でゆで卵2個 

苦しい・・・食べ過ぎでした 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ スモーキン・エース/暗殺... | トップ | ■ 鶴瓶上岡パペポTV/上岡龍... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌味 (ゆうぞう)
2007-05-17 17:32:28
味噌味の冷やし中華ってはじめて見ました。

しかもすっごいネギ!
えっ!?冷やし中華にメンマが入ってんの?
冷やし中華と言えば、チャーシューとキュウリと錦糸玉子では?
でも美味しそう。いいかも!

餃子は柚子胡椒持参で~
返信する
4本も!? (Qchan)
2007-05-17 18:01:04
何を観たのですか?
白ネギは辛くてたくさんは食べれない~・・・
ゆで卵2個!?
卵が一番コレステロールが高いらしい~、、、。
それを聞いて大好きな卵を食べるのを止めました。
メタボ症候群にくれぐれもご用心!
返信する
えっ! (ちー)
2007-05-18 03:09:33
ゆうぞうさん。
ここの冷やし中華は普通の具ではなくて
ラーメンの具のようです。

ラーメンは醤油味が好きだけど
冷やし中華は味噌味が好きです。
お店で出すところも増えてきていますね。
みかけたらお試し下さい。

Qちゃん。
ネギは多すぎました・・・
玉子やめたの!
玉子料理大好きなんだけど・・・

映画は
歌謡曲・殺人者がいっぱい(2回)・ハンニバルです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事