『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ドンキホーテで/冬の~お買い物

2008年11月23日 10時31分00秒 | 気ままに日記
素晴らしい~~1000
これは当たる! 
宝くじ!  
1000万円! 


平成20年11月4日(火)より、富士山ナンバーが交付!
富士山周辺地域における地域振興 観光振興のシンボル「富士山ナンバー」

 
希望番号の1番人気は
富士山の標高と同じ「3776」で194件。

223:ふじさん  でもいいな~♪


Qちゃんちのよりずっと小ぶりの「おでん鍋」
これだと二人分かな


他に使い道を考えたら・・・
楽しそうだけど~~~・・・


99円?


北斗の拳


スロットで名前は知ってるけど
よーワカラン・・・


加湿器
2台・・・しまったまんま!
あーー出さないと・・・
いいかな・・・最近元気だし!


前のイカがない~~~
仕方がないこでこれ・・・


以外や以外
旨かった~
ガーリックもさほど強くない? 強いか?
家なら大丈夫~


ツレちゃんからのお誕生日プレゼント!
充電式電池セット


単1でも単2でも「単3」1本で使用できます!
優れもの~~プラレールもこれで安心~♪
ありがとう 

午前中はもちそうなお天気です!
三連休みなさま楽しく過ごしてますか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ お誕生日/夜はおうちでケ... | トップ | ■ お誕生日/第二巻~寄り合... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (にゃんこ)
2008-11-24 01:50:42
一等組違いに当たりました

でもこれで運を使い果たしたかもしれない

ちまちま 小銭は当たってるけど、大金は当たらない。
やっぱり使い果たしたかもしれない
返信する
欲しい~ (ゆうぞう)
2008-11-24 02:02:34
おでん鍋欲しい~
その後ろに見える中華火鍋風ってスープを2種類入れられるやつですよね。
こんなの売ってんだ・・・
ドンキって凄いですね(笑)

電池ってそうなの??
中身が単3でも単1電池として使えるの??
長さ一緒だっけ?
これはビックリ!
返信する
晴れ時々ドンキ (ちー)
2008-11-24 21:46:30
にゃんこさま
凄い~~
1等の組違いって10万ですよね!
そんな大当たりは未経験・・・
使い果たす以前・・・

でも買わないと当たらない!
だから買い続けるしかない・・・でも


ゆうぞうさん
おでん鍋欲しいですね~~2種鍋も~~
大型雑貨店? 色々あって見てても楽しいです

箱の説明を読んでも理解しにくかった・・・
開けて見たら~~一目瞭然
パワーが違うか耐久時間が違うかは不明だけど
プラレールの電車に全部使えました
長さが同じ! 大発見(笑)
返信する
おでん鍋 (Qchan)
2008-11-24 23:07:26
湯豆腐にも使えるみたいですよ
我が家のおでん鍋は何人用田か分からないけど
湯豆腐用の土瓶らしきものも付いていました
使用説明書がなくなっているのでどうやるんだか・・・?
今度挑戦してみますね♪
返信する
湯豆腐も (ちー)
2008-11-25 16:38:11
使えるんですか!
おでんだけだと仕舞い場所に困るけど
他にも使えるならいいですね
これからお鍋の季節どんどん使いましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事