『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ごはんですよ!/誰が来るかな^^●満月表●

2021年01月29日 00時00分55秒 | ベランダ・庭・栽培・レポ


ヒヨの、ご飯^^



メジロの、ご飯^^



はぐれた子のご飯^^

鳥は「縄張り意識」が強いのか
「カップル」でも、追い出すことがある・・・



息子は「関西・出張」
ちー、ごろごろ^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 年越しで「完成^^」/ロ... | トップ | ■ 中国発・疫病/食・文化の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはんですよ! (流生)
2021-01-29 08:42:49
ちー姉ちゃん
おはようございます。

ヒヨの餌 何?みかんだけじゃないね。
鳥フードかな?
巣立ちするまでは一生懸命に餌を運ぶけど
小鳥が一度巣から出たらもう二度と戻れない!
厳しい環境で育つ知恵なんだろうね。
人間世界は過保護だよね^^

息子さん 関西出張なんだ。
おおかみ満月✨見れるといいね!
こちらは小雪が舞ってて寒い!!

ちー姉ちゃん
風邪ひかないようにね じゃまたねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2021-01-29 13:43:08
今、起きました^^(息子が関西~~)
部分的に、掃除が残っているので、毎日「運動!」
昼寝をしないと、体が追い付きません~~

ヒヨ・メジロ・雀も来るし、色々です。
ただ、昨年、2階から苦情がでたので・・・
なるべく「床」に置くようにしています。
草、ボウボウの庭にも「虫餌」がいるのか?
雀が、よくもぐってます♪

ヒヨは、茹で卵や、蒸かしたジャガイモ^^
「空」になるので、誰かが食べてる
1番人気は「みかん缶」です!

期待されてると思うと~せっせと作ります♪
今日は「晴天!!」
二日間ほど「雪・雨・雪・雨」
やっと、今日~お日様が~~
今夜は、お月様~見られるかな
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベランダ・庭・栽培・レポ」カテゴリの最新記事