『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ミントちゃん/かーちゃんの家族^^

2021年04月21日 00時00分55秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅


かーちゃんちの「ミントちゃん!」
かーちゃんは、ご主人とミントちゃんと「日本中・旅」を!!
大きな「キャンピングカー」です!
ワイルドな~ご夫婦^^
とっても仲良し

ミントちゃん。前に来た時は庭で、遊んだけど
今は、あまり走らないので、車の中で「今日は!」

楽しかったです^^
3人で~熱海に行きたいね~~~
同じ事を思ってました
もう観光バスで「熱海」には行かれないのかな・・・

温泉に入って~ご馳走を頂き~
お土産を買い~海を観る~~
1泊でも楽しい「ツアー」でした。
旅行会社からの「パンフ」も、1度来たきり。。。

大阪の感染者が~~~
コロナ・ワクチンの案内も、まだ届きません。
「高齢者」枠で、早めに接種、らしいけど。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ いかが会/昼食 | トップ | ■ 機織り/紺色ベース・いー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントちゃん (流生)
2021-04-21 08:56:22
ちー姉ちゃん
おはようございます。

いかが会 ミント君も来てたんだ^^可愛いね。
きっとまた3人で旅行できる日が来ると信じて・・

緊急事態宣言 出そうだね!
我が県も近々じゃないかな?凄い人出だからね。
効力が期待できなくなって来てるから・・

ワクチン 叔母もまだまだです。
きっと終わる!そう信じて頑張れです!!
じゃ 人手不足で忙しくしています。またねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2021-04-21 13:13:42
お早うございます。
・現在=我が家=糸屋・・・・・機織りばば・・・

ミントちゃん、小さい頃から見てるけど
先に「年齢を重ね、今は年上・・・」
かーちゃんご夫婦は「ミントちゃん」優先の家族!
・家族の「形」もそれぞれ~~

いーちゃんは「孫」が多いから多忙です。
私だけかな・・・好きな事やって、生きてるの~~

「いかが会」は、家族の協力で~継続できてます!
55年の「お付き合い」宝物です

昼食にも、悩みそう。
何処で食べるか、誰と食べるか
私が初めて勤務した「有楽町」駅前は「高い!!」
都庁が近かったから(昔の都庁ね)そこの「食堂」
半額ぐらいで食べられた^^
「顔つなぎ」にも、いい場所でした。

きっと終わる!そう信じて頑張れです!!

了解!!!!!
「やまぬ雨はない
コロナが「絶滅」しない限り、旅にも行かれない~
このまま、人生、終わりたくない!!
「いつか終わる」じゃなくて、
「消滅させてやる!!!」

その日まで~ガンバ!ですね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事