『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 羊毛フエルト/長靴をはいた猫

2018年11月07日 00時00分55秒 | 趣味好・手芸・彩々・本・歌




最近は作ってない~羊毛フェルト
「いかが会」で、一度だけ~二人が「犬・猫」
作った! まだ材料が残ってる・・・



結構、肩が凝る・・・
納戸の材料・・・どうしょう・・・




マトリョーシカ^^



見ざる・言わざる・きかざる



これが初作品かな。 へたくそ・・・

画像に残す! それだけ!!

そういえば、じんさんにも^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 秋が来ると聴きたくなる/... | トップ | ■ 餃子の王将/らくらく晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長靴をはいた猫 (=^_^=) (流生)
2018-11-07 06:59:23
ちー姉さま
おはようございます♪

羊毛フェルト

長靴をはいた猫 懐かしい!
結構 肩が凝るならやらない方が良い。
でも
もったいないね~
子ども会とか老人会に寄贈
最近はこれも難しいかな?
致し方ない!
へー
じんさん^^ 良かったね~

ちー姉ちゃん
昨日は心配したよ!
悪い方向へと考えてしまった!
単なる?だったんだねぇ~
息子さん居るから安心だけどね^^

今日は月は闇夜だよ!明日が新月。
こちら晴れ時々曇り
今日も良い1日を~^^🎵良かった🎵
返信する
流生さま (ちー)
2018-11-07 10:11:18
お早うございます。
息子がやっと出勤~~自由時間・開始!
洗濯機廻して、ルンバが動き出す~
手芸は色々やるけど、完成したら満足^^
没頭してる時間がすき(デザインを考える時間とか)
仕事と同じかな「没頭」が好き^^
昨日は、ご心配頂き、ありがとうございました。
倒れても、非常ベルまでいけるか~それが問題だ!

じんさんに、大きなペンギンあげた^^
貰った返事は、TVや舞台で突然「ペンギン」の
話をしだす^^必ず返事はしてくれた。マネさんや
写真の「いい男」が大事に届けてくれた方々。
なつかしいね~

整骨院に、いくつか持って行ってる。
親の治療を待つ子供たちの、おもちゃ箱に居る^^
部屋も少しだけど片付いてきてます。両親の物は
画像でUPして処分してます。残されても息子が
困るだけだしね。動けるうちに~頑張ります!
ご心配頂き、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味好・手芸・彩々・本・歌」カテゴリの最新記事