『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 歯医者に行ったら/痛いとこが不明?

2008年12月20日 10時23分25秒 | ○昔々・懐古 ○楽写 : お気にフォト
歯医者
喘息誘発が怖いので
ステロイドを飲んで麻酔も3回に分けて・・・
左下の被せてある3本分のうち2本を外し 


見たけど負傷が見当たらない・・・
「このまま食事をして残りの1本が痛かったらソノ歯が原因デス」
賭けかっ!!

負けた・・・・・・・・・・・・・・・ 

残ってるのが~~~~痛いやんかいさ~~~
次回の治療は月曜日


それまで・・・
飲めばしみるし 食べれば痛い 
頑張るしかない

インフルエンザ
予防注射は大腸クリニックで3000円でした!


 このデッサンは歯科医で使用される機材を設計していた
父が描いたもの
葛篭の中から出してきました
基本はあまり変わらないような
私よりはるかに上手い・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ほうとう/お野菜たっぷり~ | トップ | ■ クリスマスの準備/今年の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ゆうぞう)
2008-12-21 20:44:40
歯大丈夫ですか?
賭けに負けた・・・

お父上のデッサンですか?
すごいですねぇ。
こういうのが残ってることもスゴイですね。
大事にしましょう。

明日歯医者頑張ってください。
泣かないように
返信する
泣いた・・・ (ちー)
2008-12-22 19:56:09
しみてしみて
椅子をなおしたら
目から涙がすーーっ

お医者さんが
「ごめんなさい・・・」

  あつかいにくいオバサン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○昔々・懐古 ○楽写 : お気にフォト」カテゴリの最新記事