『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 大腸ポリープ検査17回目。

2020年10月21日 00時00分55秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


 初めは「年に2回」でしたが、今は1年に1度^^
もう前後の食事も慣れ~~食事制限より
病院の到着時間が気になります。
今回は、急遽「婿さんの送迎」に変更!
切除後の食事・準備も万端です♪
後は・・・怪しげな物が無いことを願うのみ。



こんなだった左足も



こんなに~「足裏手術」も、良くなりつつ~~
右手・親指に「深い・棘!!!」
どうも「右半身が・・・」ぶれてます。
早朝から出かけます。
本日は婿さんの、お迎えになりました♪
家族の協力が、有難いです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 弘法市/東寺・毎月21日 | トップ | ■ 大腸ポリープ/17回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大腸検査 (流生)
2020-10-21 08:38:51
ちー姉ちゃん
おはようございます。

もう始まっている時間帯だね。
慣れるって恐ろしいけど、大丈夫!の確認に繋がる。
婿殿 ありがたいね。
娘さんがご主人に愛されてる証拠だよ^^

うん。
後は怪しげなものが無いことを祈る!!
足裏も順調に回復してる。
良い結果が出るに決まってる!

ちー姉ちゃん
これを読む頃は疲れているだろうから
返信無用だからねーーつ
じゃ またねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2020-10-21 20:33:05
今晩は^^
先ほど、娘に送ってもらい帰宅しました。
結果は11月5日です。
年々、薬の効き目が早くなり、、、ついでに、、、
記憶も定着しなくなりました。
いつのまにか、ではなく「崖落ち」の様に弱ってる。
物忘れも多くなり・・・情けない!!
ボケも恥ずかしさも無くなり~~
これが「老い」なのかと。
せめて「ブログ」の中では、しっかり生きたい!
そう思って続けています。
やはり「老い」は悲しい・・・
コロナで尚更、出掛ける事も減り
友とも会えず、こうして流生ちゃんと
時々「おしゃべり^^」
励みになります。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事