『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 納戸の掃除/最終ラウンド・突入

2022年05月30日 22時24分20秒 | 家族アルバム・懐古版


エルメスの鍵
売れるんだ!



箱のまま、ありました。
使用した事なし~~~

来週あたり、仕事の時に使用していた「バック」処分しようかと^^
「チャンネル」が~今~中古でも「馬鹿売れ!」
営業やパーティーで必要だった頃の物。
今は、ヒールも履かないし~スーツも着ません。
持ち歩くバックは「丈夫な布袋」

病に「糖尿病」がくわわり・・・
これからは医療費が増える・・・
飲み薬だけでなく
毎晩「インシュリン」・・・

秋には「大腸検査」
医療費が食費を超えて・・・
歯科医も毎月・検診。。。

最後の最後まで、入院だけは避けたい
新しい物も買わず、減らしていくだけ
「母の見事な・仕舞支度」
しっかり記憶に残っています。

昼間、久しぶりに~
「あっちゃん」と長電話。
最近は「病の話」が多い。
「じんさん」はもう居ないから・・・
元気そうで良かった。

さー! もう少し~お掃除、頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 決意^^  | トップ | ■ 嫌いな国・民族「ロシア・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事