『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ゲイリー・ウェグナー/金くれ~詐欺

2019年05月15日 00時00分55秒 | 現在同居進行形





PCメールで来ました。
何故、メアド知ってるの?
英文で届いたので、PC翻訳しました。(右側・日本語)




調べたら、ありましたね。
他にもUPされてました。
世界中に「阿保」がいる。

君! 働けば?

まともにさ~~~  日本語、通じないか。

スマホで必死なんだから、遊んでられないの!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 年齢制限あり/スマホ | トップ | ■ 1日・遅刻/かーちゃん・お... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流生さま (ちー)
2019-05-15 11:35:13
今日は。
マークはPCの表には出ない!
PCだけの人はみるだけ~~
ありがとう^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-05-15 16:28:01
怖いね
下手なの開いちゃダメだわ(~_~;)
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-05-15 17:14:01
今日は。
今は、防御の意味もあってUPされる方が増えました。
切手代も、封筒も便箋も無いメール。
こんなメールでも1/1000位の確率で、騙される?
「開封確認」は絶対に開かず「削除」します。
これは、いかにも怪しい?メール。
昔は、開封するだけで「ウィルス」が~~~とかも
あったけど、今はPC本体に組み込まれてるのかな?
昔、串刺しを息子に頼んで、遊んでたけど^^
みゆきんも気を付けて下さい。
ありがとうございます
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-05-15 17:24:55
あるんだね〜
英語わからないしどうやって翻訳するかもわからず!
しかしノウハウ雑誌?
頑張ってますね〜
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-05-15 17:37:28
今日は。
翻訳はPCサイトにあります。昔から。
スマホは駄目だけど、PCは長い事、遊んでるから^^
ライブ録音をCDに落とし、パッケージも印刷。
売り物みたいに綺麗に作るのがすきでした。
今は、もう、全部疲れるから止め!
今日は、ゆっくりして下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事