『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 決定版!R&Bベスト16+3(紙ジャケット仕様) /1位 ★

2008年05月19日 14時52分09秒 | ●トメ北川☆麻上冬目☆ザ・ハプニングス・フォーク
やった~~~1位です!
 

アマゾンーGS部門  1位 (本日・今の時間)
記念の写真!!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ トメ北川/青い影 | トップ | ■ かに道楽/新宿本店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (陽気妃)
2008-05-19 21:21:14
一等賞は、凄いです。うれしい嬉しい。でも・・私の
は、まだこない。 何故?
返信する
おおっ! (ゆうぞう)
2008-05-19 23:22:28
1位スゴイですねぇ。
ちーさんのブログ効果もあるのかも!?
おめでとうございます
返信する
おめでとう~♪ (ちー)
2008-05-20 10:47:51
陽気妃さま
ホント嬉しいですね!
2位が最高だったので 発売日には是非1位に!
翌日ですが念願の1位になりました。
ツレちゃんは昨日の夕方に届きました
今日~きっと届くと思います!
かならず!!


ゆうぞうさま
ブログ効果?!
あったら嬉しいですね!
密かにガンバガンバ・・・
念願の1位。 嬉しいです
返信する
知らなかった! (Qchan)
2008-05-21 00:36:16
こんな順位が出てるんですね!?
知りませんでした・・・
どのようにして見ると出てくるのですか?
普通にアマゾンに入っても順位は出ていないんでしょ?
返信する
サーチ (ちー)
2008-05-21 10:05:55
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/ref=pd_ts_m_ldr

ここから左のカテゴリをたどるとでます。
発表は1時間ごとの更新です。
注文受付ではなく出荷の数量だと思うので
ハプフォーの場合も発売日翌日に1位になりました。

今現在は12位だけど夕方見ると3位ぐらいなるかな?
ただ1位を見るのは「執念」です・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●トメ北川☆麻上冬目☆ザ・ハプニングス・フォーク」カテゴリの最新記事