『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 寄ってる~寿司!/4600円

2020年01月26日 00時34分00秒 | ●グルメ2011~2030


「息子の誕生日」

夕食^^ 母の、おごり!



配達中に・・・・・・空間が・・・・・

本日は「定例・役員会」です。

今回は、少し問題が「金銭」に及ぶので息子も出席。

書類制作中に~~プリンターのインクが切れ!

コンビニで! ~~PCの画面がコピー!

知らなかった。。。

インクを買うか、コピーを買うか迷う。

今や、インクを買うとコピーが付いて来る!

時代の変化(特に価格変動)が激しい。

新作にを、慌てて買わない!

でも気になる~~~印刷は「お経」ばかりなのに~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 祝/ 息子の誕生日です。 | トップ | ■ バテバテ/役員会の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司でお祝い (ケンスケ)
2020-01-26 07:34:00
おはようございます
配達?のお寿司が片寄ってしまった?
でも味に変化なし・・・(笑)
コピーにも変化が
USBを持っていくの?
携帯の画面をネットでプリント注文してコンビニに取りに行くのは知っていたけど・・・
便利だね~
思い出したくないけど息子が裁判所にもっていくlineの画面をネットでコンビニに注文していた形跡でしった
Lineの画面をだよ・・・
そういう時代になったのだね
臨時役員会お疲れ様でした
良い親子関係を続けて下さいね
返信する
回らない寿司だ^^ (流生)
2020-01-26 08:52:37
ちー姉ちゃん
おはようございます

おぉ!
美味しそうな握り寿司 誕生日パーティー

ほんと片寄ってるね。クレーム問題だよね!

今日は役員会
息子さんも一緒だと心強いね!
年度末まで後少し 頑張れです❣ってね

きょうは曇り~雨
図書館からおばちゃんち。いつものコースよ。

ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。
返信する
ケンスケさま (ちー)
2020-01-26 21:13:10
今晩は。
役員会に出た息子が「管理会社」に攻め込み~~
もう、支払った金額は戻っては来ないけど
「部分的な・再工事」は、可能になるかも。
不出来な工事に対して払った1億。
住人の苦情が多い事で「再工事」は「新規」でなく
「やり直し」の方向に出来るかも。役員に対しても
図面もなければ、真面な検査さえせず終わらせた。
名前だけで、下請けの下請けが~それも外国人。
真面に「刷毛」も使えない「ド素人集団」
儲けは、契約会社の懐に~~からくりが明らかに。
帰宅後、ダウンです。 もう支払ったけど、
「再工事」に関して代金は無し。その方向で
なんとか頑張ります。「見守る会」などと言う
怪しげが存在まで・・・退職爺の軍団か?
疲れました。今夜は「宅配ピザ」でした。
立ち上がる元気なし。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-01-26 21:14:08
ウニー
カニー
それだけで心が躍ります♪
返信する
流生さま (ちー)
2020-01-26 21:34:53
今晩は。
疲れました~~~
「再工事」になるような場所を、管理会社と見て
回る、しんどい~~~ 兄の会社に預けた数年で
少しは「建築」と「儲け」を覚えたらしい。
今は「機械」で、取引会社の数は半端ない~~
「仕事が出来る」人間になってました。
建築に関して「話が通じる」助かります。
晩のピザは、私の支払い^^

駐輪場の違法駐車の「張り紙」が丸めて捨てられ~
思いっきり!腹がたった。明日は、直接ポストに
「無断駐輪です!支払って下さい!」やります!
皆、きちんと支払っているのに、ズルいよね。
「泥棒と同じ」逃げるんだよね~~
会議の後に、再工事の現場下見。晩御飯を作る
気力も無い・・・まだ「貯水タンクの水漏れ」~
これが新規なら「預貯金が・・・・」
今夜は、もう寝ます。
ありがとうございました
返信する
みゆきんさま (ちー)
2020-01-26 21:55:21
今晩は。
お帰り~~元気そうで良かった!
生きていればこそ!
あちこち「不具合」があっても、明日は来る^^
生きて居ればこそ、美味い酒も飲める
その場しのぎでも、乗り越えたら「勝ち!」
遠回りでも坂道でも「前に道があったら前進!」
こちらは明日「雪が降るかも予報」
ちっとも冬らしくないけどね~~
がんばよ~~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2011~2030」カテゴリの最新記事