『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 『おっさんずラブ』/はまりました^^

2019年08月23日 00時11分25秒 | ●映画2008~2030


本日より「上映」です!
TVの、リアルタイムでは観ていません。
「アマゾンプライム」でまとめて観ました。



ああーー観たいな^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 好きなハンカチ /【FEILER】 | トップ | ■ ぐーたら?/かな?かも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (流生)
2019-08-23 07:27:42
ちー姉ちゃん
おはようございます。

「おっさんずラブ」
一時期もの凄く流行った?
私は観てないけどタイトルは知ってる。

思い切って観に行きなさいよ!スカッとする?かも?


昨夜は激しい雨だったけどお天気不安定だよね~
ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。

行ってきます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-08-23 10:16:55
お早うございます。
今日、行きたいけどアマゾンで頼んだティシュ100箱
「本日、午後3時配達予定」になってる・・・
今、アマゾンの配達、遅配が多くてね、夏物のシャツ
なんて、8月末予定~~、佐川が手を引いて、
ヤマト1社で配達だから予約した段階で半月先とか
「アマゾンの正念場」かもね。頼んだら家に居る様に
してます。。マンションに「宅配BOX」も無いし
再配達は悪いから。
そっちも「雨」降ったんだ。夏も終わりかな~
落雷が増えて来たから。夏は血圧、安定だけど
冬になると徐々に上がる・・・冬は嫌い!
寿命が縮む。今日、荷物が届けば明日行きます^^
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2008~2030」カテゴリの最新記事