『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ いかが会/寄せ集め^^

2017年10月21日 00時16分08秒 | 気ままに日記


かーちゃんが買ってきてくれた、お結び+おかず
いーちゃんが作った、おはぎ、お漬物
ちー。。。お茶!

出雲大社の「砂」 11月27日 PM7:00
神迎神事。 
八百万の神様のお越しになる前に、玄関に置く!
三人で決めました^^

いい事があるではなく、何事も無きよう願う。

最近は、ボケの失敗話が増えました。
子供や孫の心配事。いい話は減りましたが
こうして集まれる事に感謝です。
ながーい友に、御礼^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 出雲大社/お気に入り画像 | トップ | ■ 出雲大社彰古館/いずもお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 ❤ (流生)
2017-10-21 07:20:25
ちー姉さま
おはようございます♪

ワイワイガヤガヤ
キャーキャーぺちゃくちゃ^^
まるで女子会?いやまさしく女子会💦
お喋りに花が咲き
ご馳走に舌づつみ
「いかが会」大成功だったねぇ~☆
欠席者もなくて

出雲大社の「砂」11月27日 PM7:00

まるで女学生の約束事みたいね!
何事もなきように願う。
いい事あったら尚うれしい^^
ちー姉ちゃん。よかったね~('-^*)ok❤

台風接近中💦
素敵な週末になりますように🎵
返信する
流生さま (ちー)
2017-10-21 11:36:08
「ばば会」~~
もう隠すことも無いくらい、明け透け~~
長い知り合いだと、話が早くていい。
見送って帰った、流しが綺麗になっていた。
いーちゃんだ!
テーブルの上は、かーちゃんだ!
遠い土地に、お嫁に行かなくてよかったと
思う事もあったけど、行ってる人でも
それなりに~お付き合いはあるもので。
嫌な事はしない、嫌な思いから逃げる、
嫌な場所にはいかない・他「嫌・絶滅」
自分の、残り少ない時間を、自分が好きに~~

お天気・もろもろ? ご用心^^
また来週ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事