『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ アラン・ドロン/HPがあるんですね

2009年01月15日 11時52分48秒 | 動物♪・世界のあれやこれや
1935年11月8日 73歳

渋いですね

若い時期にはあまりイイと思わなかったけど

ドロンが50歳を超えたあたりから・・・ 

老けてから?  渋くなってから!




昨年見たフランスTVでの刑事ドラマは見応えありました

美男美女共に若年だと薄く見えるのは

仕方が無いのかな


太陽がいっぱい 魅惑の瞳に隠された悪意 

自分が幼いから気が付かなかっただけだったのか・・・

今観ると「太陽がいっぱい」って凄い・素晴らしい映画です




大阪のシネ・ヌーヴォで17日から、フランスの伝説的プロデューサー
アキム兄弟が手掛けた「太陽がいっぱい」や「望郷」「昼顔」など16本を特集。
17日午後2時10分の「エヴァの匂い」
上映後は堀潤之・関西大文学部准教授のトークショーも行われるそうです。
(産経新聞14日)



 アラン・ドロン オフィシャルサイト(英語、仏語) 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ シャウエッセン/ホワイト... | トップ | ■ ちまちまパン食/シーザー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いです。 (にゃんこ)
2009-01-15 23:59:58
ステキに年を取る人って、いるよねぇ。

私もそうなりたいけど、無理だな

昔、スティーブ・マックィーンが好きでした。
返信する
イイ歳の取りかた (ゆうぞう)
2009-01-16 00:58:44
してますよね。

今は映画界からは離れて舞台で活躍してるそうですね。

テレビドラマにも出てたんだ!

こんな歳の取りかたできたらイイですよねぇ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-16 13:59:35
にゃんこさま
スティーブ・マックィーン素敵でしたね~
「雨の中の兵隊」お小遣いをためて観に行きました!
大昔・・・・・

子供の頃はそう思わなかったのに
今のドロンは素敵ですね


ゆうぞうさん
仏のTVでも大特番だったかな?
日本で放送されたのは昨年です
それが再放送だったのかも不明・・・

一度は生で見てみたい俳優さんですね
アル・パチーノとイーサン・ホークと
ニコール・キッドマン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物♪・世界のあれやこれや」カテゴリの最新記事