『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ CTの帰り道/寄り道^^

2019年10月10日 00時00分55秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


病院の帰り。

途中下車で「お墓参り」



霊園の出入り口・・・「警視庁!」知らなかった~~




検査の為「朝食・抜き」でしたので^^ 大好物のケンタ!



ケンタの窓から、山が! へぇー知らなかった。



最近、定番のコース。花の慶次・出ました^^

無事帰宅。行も帰りもラッシュの時間帯。

週末・台風で、来週は、いよいよ「大腸」です・・・

もう、保険会社から書類が届いてます。

5マンの補助。助かります!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 似てる人/本日はCTです | トップ | ■ 台風19号/さっさと消えて~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (流生)
2019-10-10 07:42:09
ちー姉ちゃん
おはようございます。

CT検査 お疲れさまでした^^
うわぁ!ケンタ2Pとサラダ。健康だね!
お墓参りとパチンコ良い事もあったわけだ^^

週末の台風は凄い予報が出てるね!
悪いけど、こっちはずーっと晴天なり!

今まで使っていたPCのIEが使えなくなるらしくて
クロームに引っ越し済んだ!
いやはや手こずったぁ!参ったよ。

そうそう昨日言ってた「千鳥」のCM
「Smart News」
今朝も色んなニュースが飛び込んで来てる!
息子さんは知ってるハズだから・・
なんたって無料!ダウンロードして間違いない!

ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。
行って来ます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-10-10 09:03:23
お早うございます。
ケンタ=サラダ・1P・ドリンクだけ、後はバックに!
お墓の植木が綺麗になっていたから、兄が来た?
何年も会ってないから~。墓じまいの事も知らん顔。
姉も兄も何年も会ってない。縁の薄い・元家族。。。
パチでCT代が出た^^。相性の良い店!この店しか
行かないから。今住む町に、なかなか馴染めなくてね
地理も満足に知らない。病院・スーパー・神社だけ。
「Smart News」スマホに!連休中、頼んでみる。
スマホにニュースが無くて困ってた~ありがとう!
流生ちゃんは全部、自分でやる!凄いよね^^
PC使いだしたのは早かったけど、追い付けない~
スマホ・まだ・使いこなせない。。家に居る時間が
多いから普段は気にならないけど、出掛けると
ニュースは読みたいものね。 大型台風が来る。
うち、南面の庭側に3.6mのガラス出窓がある。
強化ガラスだけど庭に何か飛んで来ることが多い。
木造の住宅街から、マンションの上から~色々!
1級河川が、2駅先にありけど氾濫は無いと思う。
朝、出がけに「買い出しに行かなくていいから」
息子に言われた! から今日はのんびりしてます。
いざとなれば隣のコンビニ! コメはあるしね。
「千葉に雨が降る」方が気になる。大雨が長時間
降る時間帯が・深夜になるとか。。。
大雨になればマンションの1階も危ないかも・・・
水で押されたらドアも開かないしね。流生ちゃんは
上層階だからいいね! 息子も居るし!ガンバ~
☆行ってらっしゃーい^^
ありがとうございました
返信する
こんばんは (ケンスケ)
2019-10-10 19:31:46
お忙しい一日でしたね
ケンタは美味しいです
俺も大好物
昔昔に山形に住み移った時ケンタが食べれなく
仙台に来ると必ず買ってました
東京から友人が来る時お土産には必ずケンタ買ってきて・・・って言ってた
今はどこでも買えますが
ラッシュの体験するんだ・・すごい
俺はなるたけ混雑を避けて乗ってます
どうしてもという場合には車で出かけますが
今の身体では無理かと思います
パチンコ勝ったの・・・?
良かったですね
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-10-10 21:46:03
今晩は。
今、隣のコンビニに行ったら「台風の準備した?」
「今夜、3.6mの出窓にダンボール、置こうかと」
「うちなんか、ガラスだらけで~~」そうよね!
コンビニって「ガラス」部分が多く、駐車場側は
風当たりも強いはず。
我が家も、出窓側にはベランダの手摺があるけど、
デカい出窓・キッチンドアもガラス・・・
角部屋で窓が4か所+ガラス出窓+ドア=ガス。。
大修繕で張りなおした駐輪所の波板・屋根と塀が~
あおられて飛ばされそう。
パチは、好きですね。遊戯ではなく今は「頭脳戦」
天から頂いた「感?」釘もストロークも読める^^
仕事で1度の経験が大きい。今は数字で統計が出る
から読みやすい?でも月に1度だけ。同じ店^^
ケンタは霊園のある駅の側にあります。2階で外を
観ながら食べられるので~墓地もパチ屋もある町は
私の人生の半分以上、住んで働いて子育てした町。
今でも、一番、落ち着きます。息子との同居が
無ければ、ずっと住んで居たい町ですね。
ただ「いかが会」で、私を真ん中に集合し易くなり
それだけが「救い」です。
ケンスケさんもケンタ、お好きなんですよね^^
仙台のケンタも同じ「味」? かな^^
あいがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事