『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 希望の党か・・・/裏の裏は表になるか?

2017年09月27日 00時00分55秒 | 気ままに日記


駅前でビラ配りが大勢
タスキに「都民ファーストの会」と書かれていた。
「加計学園の事が書かれています!!!」

えっ?!
近所のおばちゃん・・・?
塀がポスターだらけの家に住む
町で通りすがりに、作り笑顔で近寄ってくる
たまたまトラック販売で居合わせただけの人
名前も知らない輩

「ねーねー!あなた!!」とチラシを目の前に
知らん顔して通り過ぎた。

無礼者












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ スカーフ/赤にしました^^ | トップ | ■ 読み直した本/少しだけね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望と言う名の~ (流生)
2017-09-27 07:10:46
ちー姉さま
おはようございます♪

きゃはは ^^
「無礼者!」
今言えるのはちー姉ちゃんだけ?

ピンポン。ピンポン。
来ましたよ!告示前でしょ!あんた!
「違反行為じゃね?無礼者!」
とは言えなかった!昨日の出来事💦💦

ちー姉ちゃん
週間天気予報見てる?
お天気に左右されるからね。案外厄介なのが傘問題だよ!見てみてね^^

今日も素敵な一日になりますように♪

PC画面ブログパーツ変更かな?
私も時計が消えてる!何故かな?
自宅訪問? (ちー)
2017-09-27 13:12:29
それは酷い! どこの政党だかしらんけど・・・
流生ちゃんは、知らないよね。蒲田ってあのS会の
本拠地。小さい頃見たあれが戸田・池田。多分ね。
父が高知で母は仙台、お見合いで~田舎者。
今思うと、良く生活してたなーって。

お天気4日が雲で出雲まだ出てないの。
このまま曇りで、お願いしたい
今、駅で列車の変更をしてきました。
岡山で乗り継ぎが8分! 新幹線下車してから
階段下り登り~~私は無理。岡山で待ち時間が
1時間になるけど「安心」を選びました。
滞在時間は同じ、4時間ほど。

時計が消えたね。苦情書いた
私、有料会員だけど、何の差もない。
時計と日本地図&日本天気は欲し~~~~
馬鹿だね、gooは、両者の気持ちは考えない
「無礼者!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事