『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ちょっとした事で/イラっ・・・

2018年12月10日 00時00分55秒 | 気ままに日記


ちょっとした事で・・・

月・木曜日。可燃ごみ・不燃ごみ。

先週木曜日に、息子が早出で食事なし。

それでも、ゴミ出しがあるから8時には起きる。

目覚ましが鳴らず・・・ゴミは玄関に・・・

出掛ける時に気が付くだろうと、帰宅後、苦情を!

「だって寝てたから」 おい! だったら捨ててくれ!!

月曜日のゴミ捨てが、年末の掃除だので普段の倍。

リビングの息子の椅子の横にある専用ゴミ入れ。

ピンク=可燃。 黒=不燃。

納戸に貯まった、段ボールだの、アカスリから帰宅後

動きっぱなし~~  なのに、あいつめっ!

可燃用ピンクにプラスチックが!!!!!


今日は、お墓参り、美容院と保険屋さんと夜は娘と孫。

合間に、熱帯魚の餌! 帰宅が遅くなります。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 忘年会/楽しかった^^ | トップ | ■ 墓じまい/について考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひかないように。 (流生)
2018-12-10 08:03:18
ちー姉さま
おはようございます。

あはは(´艸`*)
息子さんも母親だから甘えてるんだよ。
奥さんだったら雷ドッカーン
これだけ言ったから「スカッと ジャパン」?

今日は日本全国今年一番の寒さらしい・・
年末に風邪ひかないように防寒しっかりとしてね!
美容院は出た時に首元は冷えるから注意!
娘さんと孫っちとお喋りしておいで^ ^

今日もいい一日を。行ってらっしゃい^^行ってきます✨
返信する
流生さま (ちー)
2018-12-10 09:09:45
お早うございます。
今年、一番の寒さ~帽子が無いと頭皮も薄いから
忘れないようにしないと。もう、ロングコートでも
いいくらいの「底冷え」の真冬です。雪がないだけ
ありがたいと思わないと。
娘は先週が「誕生日」だったから、何か欲しい物
プレゼントかな^^ この後、クリスマスに正月!
じっとしていても、出費が多くなる~~~
あれこれ欲しがらず~一時の欲望を押さえ
通り過ぎれば~観なかったと同じ^^
「お財布のひもは、ぎゅっと締めましょう!」
行って参ります
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事