『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ まわらない寿司/美味かった^^

2022年05月17日 12時42分15秒 | 家族アルバム・懐古版


右手で包丁が握れず、未だに「料理せず」
コンビニ弁当が多いですが、今夜は~息子から「寿司、行こうか!」



娘家族だと「回転寿司」が定番。
回らないのは~久しぶりでした。



価格を気にせず食べられるのは~宮城の従兄の「寿司屋」だけ!
小学生の時「夏休み」は、仙台の親戚を回ってました。
親戚が多く、それも「飲食店!」



母と最期に行った時は「温泉旅館」
本家の、お嫁さんの「ご実家」
母は、東京より生き生き~楽しそうでしたね。
母・私・娘。私の運転で今でも、時々
また、行きたいな・・・思います。

「免許返納」をしたので、今は息子の隣が私の席。
朝早くから、子供を保育園に預け、現場に向かう~~
夜中は、「住宅団地」のプランニングで徹夜。
建売住宅「ひとやま200棟」
良く働きました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 綺麗になりました/電池交... | トップ | いかが会/かーちゃんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事