『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 秋の旅=6/広島のお土産

2009年09月08日 21時58分10秒 | ★たかじん
お土産です
自分の・・・
お馴染みの ”もみじ饅頭”
味は4種類
チョコ・クリーム・抹茶・あんこ



キュピーとかきの燻製?
竹串のかきの燻製はお茶請けに



イベント記念に買ったキュピー
キティちゃんもあるけど~こっちにしました!
「岸和田だんじりキュピー」



「広島東洋カープキュピー」

 駅のお土産売り場に沢山あって迷います
プラレールの貨車に積んだらいいかな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 秋の旅=5/大阪ユニバー... | トップ | ■ 秋の旅=7/夜のUSJ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (にゃんこ)
2009-09-09 22:56:49
キューピーいろいろ~

もみじまんじゅうは『にしき堂』が一番美味しいと、
地元の方から聞きました。
返信する
Unknown (さおり)
2009-09-10 09:20:57
題をみたときに「もみじまんじゅう」だと思いました(笑)
いろんなキューピーちゃんが出てるんですね
返信する
キューピー (ちー)
2009-09-10 13:44:21
にゃんこさま
『にしき堂』!!
知らなかった・・・
一番目立つ箱を

たかが土産ではなく
されど土産なんですね


さおりさん
キューピー
いっぱいあるし
どこでもあるし
荷物にならない

日本中にどれだけあるのか・・・
キティちゃんの方が多いと思うけど
キューピーも頑張ってようです!


返信する
キューピー (ゆうぞう)
2009-09-10 18:13:38
ご当地キューピー、博多バージョンもあるかな?

博多だとやっぱりホークスバージョン、山笠バージョンかな?

今度探してみよう!

もみじ饅頭もいろんな種類がありますねぇ。

返信する
ゆうぞうさん・新幹線の駅 (ちー)
2009-09-12 16:04:18
あると思いますよ!
博多だとホークスとか
山笠?
あとは・・・何かな

もみじ饅頭も久しぶりに買ったので
ヘーでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★たかじん」カテゴリの最新記事