『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 考えないと/身辺整理

2019年11月08日 01時22分35秒 | 現在同居進行形


ソフトバンクの、お父さん~

しゃべります^^

・いいから歩け
・只今って言ったか?
・ソフトバンクの思うツボだ!
・ちゃんとそろえて脱ぐんだぞ。
・おしゃれは足元からだぞ。
・足元ばかり見るな! 前を観ろ。
・俺についてこい。
・ワンツー、ワンツー
・ドコを、ほっつき歩いてるんだ!

頭を押すと「お父さんが、しゃべる」
ベッドにも、わんこ2匹、にゃんこ1匹。
本物が欲しいけど、居なくなられるのが怖いから
雀が最後だったかな~~
あっ。洗面所に「魚が2匹」居ます^^
明日、水槽掃除します。
アマゾンから「備品」が届くので~~
水槽用品も餌も「アマゾン・・・」
「魚」も長いですね~~
昔は「小海老」を衣装ケースに、いっぱい^^
「満月」の海老は凄い~~~蜜月タイム!
今のこたちがさいごかな~大事に育てます!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 知らなかった/郵便事情・... | トップ | ■ UP・忘れた!/第37回杜の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喋るマスコット。 (流生)
2019-11-08 07:33:40
ちー姉ちゃん
おはようございます

ソフトバンクのお父さん いいね^^欲しいな^^
喋ったら可愛いよね~
マンションは生き物飼えない?うちは駄目だ。
でも隣のおじいちゃんは「メダカ」を飼ってる。
通路に出していたら・・鳩が餌にして驚いた!!

私も亀を飼ってたけど大きくなり過ぎ~

昨日の点滴が効いたみたい!もう大丈夫!
風邪と疲労とストレスだろうって先生が・・

さて金曜日。
ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。

行ってきます! (*´▽`*)
返信する
おはようございます (ケンスケ)
2019-11-08 07:51:43
やはり女の子だ
女性はいくつになってもぬいぐるみ等を枕元などに置いてるんだね
男にはない現象
小海老の蜜月は初めて知りました
満月にね・・
やはり月の魔力を感じる
ウミガメの産卵は上弦の月だったかな?
自然界は月のサイクルによって支配されているのかも・・・
返信する
流生さま (ちー)
2019-11-08 16:22:01
今日は。
息子を送り出して「爆睡」
時々、あります。出掛けると疲れが取れるのに数日
かかります。家は緊張感ないから^^
歩いて、しゃべる「お父さん」も居る♪
マンションはペット可です。小型犬までなのかな?
柴犬より大きいのは観ないから。チワワみたいな犬が
ほとんど。夏になると戸を開けるので、犬の声が
良く聞こえ、マンションの内だけでなく、近隣住民
からの苦情も多くなり「会報」に載ります。
かーちゃんは、わんこと旅がしたくて悩んだ末に
「キャンピングカー」を買い、ご主人とわんこと
日本中の「古城」巡り~~安定した老後は社会に
出てすぐ始めないと今の日本は人口減少で危ない?
年金制度も無い江戸時代なんて「どんな暮らし?」
地球にこれだけ「人間が居る!」
・生まれただけで奇跡かもね
首回りが寒くなりました。薄い襟巻しています。
年には勝てない・・・タートルネックの冬です
ありがとうございました
返信する
ケンスケさま (ちー)
2019-11-08 16:48:20
今日は。
今は「コリドラス・ジュリー」2匹だけです。
1匹だと可哀そうだから、つい増やしてしまう・・・
今の子たちを最後にしようと思ってます。
「ミナミヌマエビ」は地味な海老です^^
数匹飼うと「増える!」満月の夜に~~~~
増えすぎてベランダに大きな「衣装ケース」で
飼ってました。「満月」は地球の生物、全てに影響?
お産もそうだし、魚類の排卵類など「引力」かな?
エビのえさは熱帯魚と同じ+湯がいたほうれん草!
「おひたし」です。「ほうれん草」を糸で結び
数束、放り込むと・・・・わーーーー群がる!
今は「コリドラス・ジュリー」2匹だけです。
1匹だと可哀そうだから、つい増やしてしまう・・・
今の子たちを最後にしようと思ってます。
「ミナミヌマエビ」は地味な海老です^^
数匹飼うと「増える!」満月の夜に~~~~
増えすぎてベランダに大きな「衣装ケース」で
飼ってました。「満月」は地球の生物、全てに影響?
お産もそうだし、魚類の排卵類など「引力」かな?
エビのえさは熱帯魚と同じ+湯がいたほうれん草!
「おひたし」です。「ほうれん草」を糸で結び
数束、放り込むと・・・・わーーーー群がる!
足?は10本だけど、頭部に近い左右の2本で
ほうれん草を食べます^^ 地味だけど可愛い^^
「ろ過装置」に、お金がかかる。餌より高い・・・
「お月様」と「地球」は、不思議な関係?
夜空に輝く星で「地球」だけに生物が・・・・
この宇宙を「誰か」が「マスコット」で見てる?
怖いですね・・・
ありがとうございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-11-09 08:01:40
俺についてこい。
ワンツー、ワンツー
ドコを、ほっつき歩いてるんだ!

ついてこいって言ったじゃなーいって勝手に突っ込み(笑)
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-11-09 09:02:14
お早うございます。
早起き~~あっ、ワンズの「ご飯」あるものね^^
ソフトバンクの「お父さん」景品のスリッパに
ついてたの^^「白いスリッパ」で片方しか話さない
スリッパが汚れ、洗う時に「取り外し・頭部保存!」
まだ電池があるからしゃべります^^」
みゆきんちの「ワンズには負ける!」けどね~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事