『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 日高屋/制覇への道・①豚骨ラーメン+ 野菜餃子

2007年11月10日 01時21分10秒 | ●グルメ2007~2008
豚骨ラーメン + 野菜餃子

博多で食べた豚骨とは全然違う~~
こってり感ががまるで違う!
あっさりの豚骨?!
でも醤油ラーメンとは違う・・・
やっぱり「豚骨味」
食べやすかったです 

一口サイズの野菜餃子
餃子を食べてるって思えないのは具がお野菜だから?
まぁー仕方が無いか!

豚骨ラーメン410円
野菜餃子160円
■ セットで頼むと30円割引で540円でした!


(この日のお隣さん・女性でタンメンとビール!
ジョキでビールを飲む姿がみょーにカッコ良かった!) 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 鍵~~~/見つかりましたっ! | トップ | ■ クローズZERO/鈴蘭のてっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (ゆうぞう)
2007-11-11 18:35:58
見た感じ結構コッテリしてるように見えるけど
あっさりしてましたか?

先日、テレビ見てたら福岡出身のタレントが選ぶ
東京で食べれる美味しい福岡の味ランキングというのがあってて
それで紹介されてたラーメン屋が「御天」という店でした。
ココなんと鉄なべ餃子まで出してる本格派博多ラーメン店のようで
美味しそうでした。
場所がどこだったかを忘れてしまいました。
ちーさんの行動範囲ならいいけど・・
返信する
御天 (ちー)
2007-11-11 23:13:55
調べたら行けない場所ではないですね。
行動範囲ではないけど・・・・

博多で食べたのは翌日
お肌しっとりだったのに
ここは変化無し・・・
だからやっぱり さっぱり淡白な豚骨かな。。
返信する
ビール (ゆうぞう)
2007-11-13 00:18:47
たまに映画館に一人で見に来てて
ビールを飲みながら見てる女性がいます。

それもおっとこ前~って感じでカッコいいですよ(笑)
返信する
おっとこ前~~ (ちー)
2007-11-13 03:34:59
かっこいいですよね~~
ビール飲んでる女性って(笑)

銃も似合いそう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事