うさぎのしっぽ

トールペイントの大好きな「おけい」のページです。
家族のうさぎたちの日常をお届けします。

Nigella 花と実のツインプラーク

2019年04月29日 | 白井里美先生
3月31日にABCクラフト天王寺で白井先生のセミナーがありました。
その作品がこの「Nigella 花と実のツインプラーク」です。
少し前に完成していました。
2枚で一作品という今までになかった構成です。

山陰のお庭にニゲラの花は見たことがありません。
お花屋さんで鉢植えで売られていたのを数年前に見たことはあるのですが・・・。

パープルとブルーのお花がとてもさわやかです。
なんでもかんでもくっきりと描きたい私には、奥に行くほど淡く描くのがちょっと難しかったです。
極力、奥になるものは淡く描いたつもりですが、できてるのかな~?

10連休になりました。
このお休みのうちに2作品ほど描きたいと思っているのですが、どうなることやら・・・。
何したのかわからない~~。っていうお休みにはしたくありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿