*始める日経、続ける日経*

日経新聞を読み、気づいた事や感じた事をまとめています。

2月12日(月)

2007-02-12 10:06:54 | 日経投稿
======================
◆1面「新銀行東京 再建へ経営陣刷新」
======================
そういえば新生銀行も再建でできた銀行だった
のでは?と思い、調べてみました。すると、
やはり新生銀行の場合も、社長が変わり、
変革を行ったことが再生の要因だったようです。
勉強になります。

【日本長期信用銀行】
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本長期信用銀行
【新生銀行|金融ITの“日本的”常識を打ち破れ!】
http://www.ciojp.com/contents/?id=00000153;t=8

======================
◆3面「農業従事者 65歳以上15年後に6割超」
======================
農業が身近にないだけではなく、重労働で
収入が多くないという印象があることも
若手が少ない理由のひとつです。企業の参入に
加え、例えば大きなキャッシュフローを
抱えながら農業をしている、という「成功例」
も増えていくことを期待します。

======================
◆11面「地方中小のテレビCM ネットで受付」
======================
価格ももちろん大切ですが「広告」で大切な
ことは「誰に」「何を」伝えたいのか、
ということです。それをしっかりと理解した
上で利用されていくべきです。

======================
◆19面「CGの水すくう」
======================
30面に「沖合の海底に地震計設置へ」とあるので
これと合わせて水害の予測精度の向上が
期待できます。この技術を海外に「輸出」して
いく可能性もありそうです。

======================
◆30面「認可保育所 定員オーバー5年連続」
======================
このような育児支援制度が今後も充実して
いくことを期待します。制度が整う→親が
働ける=働くことやそのために学ぶことの
大切さを親が理解する→教育、就職制度に
対する評価意識が充実する、という循環が
できていきます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヤマウチ)
2007-02-14 10:46:15
先日は有難う御座いました^^
感謝しています。


>新生銀行

教えてもらってから愛用しています。
^^



自社について色々思うことが… …
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:21:23
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/2q3qsMXj.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:37:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/1lXhfq6K.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:37:23
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/FojrtZvF.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:26:26
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/hAK8ket1.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:00:01
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/asLTSiJK.html
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 11:24:56
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://bXCTEpe.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 23:44:33
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://W8mDb4Z.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-26 15:03:36

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://7XLcw5D.bikubikubikini.com/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 02:00:10


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する