ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今だけ1000円OFF【マルシェル特売品】焼きいもプリン 6個入り! 限定50個

2021-10-14 19:19:02 | 日記

今年も美味しいお芋がたくさん掘れました。

桃川農園が自信をもって栽培する3種類のサツマイモ🍠

紅芋→紅はるか:甘みがつよくまるでお砂糖をなめているようなお芋。

絹芋→シルクスイート:果肉の水分が多めで、しっとりとした上品な甘さが特徴。

紫芋→パープルスイートロード:紫色がキレイで、芋感バツグン!予想以上に甘い。

この三種類の芋を焼き芋に加工して、プリンを作りました。

こだわりは卵にも!

なっ!なんと!

村上市北部の山北地区で放し飼いの卵を生産する「オークリッチさん」の卵。

【野芳卵】を使用🐔。

濃厚な卵の黄身と焼きいもの相性がめっちゃバツグンなんです!

かわいいお芋のキャラクター3人。

はるかちゃん、シルクちゃん、パープルさん!

この春に、焼きいもソング「焼きいも三兄弟」songs by:ひなた

を発表!

そして!

なんと!

今月は、焼きいも三兄弟のオリジナルキッズダンスも出来上がる予定です!

この秋は、焼きいも食べて!

焼きいもダンスを踊りましょうね!

お楽しみに~(^^)/

あっ!

焼きいもプリン!

今なら6個セットお得です!

今だけ1000円OFF【マルシェル特売品】焼きいもプリン 6個入り! 限定50個



最新の画像もっと見る

コメントを投稿