ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベント(^^)/

2021-11-13 08:20:37 | 日記
雨、雨、また雨☔️数日間でいったいどれくらい
の雨が降ったんだろう?ようやく晴れ間が見えて
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
雨、雨、雨ーーー!☔️
ここ数日間でいつたいどれくらいの雨が降ったんだろう?
今朝はようやく晴れ間も見えてきました🌤
短時間でも窓を開けて、空気の入れ替え。
感染症や風邪ひきに注意して、今週末も元気にスタートです。
昨日
久しぶりに大規模イベントへお出かけ!
この時期に毎年新潟市で開催されている、フードメッセ!
食品に関わる多くの企業がブースを構えて、こだわり食材や最新の機器を展示していました。
去年は、コロナ禍で見学を控えたので2年ぶり。
半日かけて、興味のあるブースを周り質問したりして有意義な時間を過ごすことができました。
桃川農園が目指す!
将来は農園カフェ☕️🍰
各企業さんを周ると?
桃川さんと同じようなお考えの方、多くおられましたよ!
私達は、桃川さんたちのような方々を?
異業種さん!
って、呼ばせて頂いています。
今まで飲食に関わっていなかった人たちが、提供する側になる。
アフターコロナを見据えたビジネスモデルの一つになっているのか?
いずれにしても、今まで以上に創意工夫が求められる時代になることは間違いないようです。
基本はもちろん大事!
でもそれ以上に、独自性がずば抜けて光輝かないと生きていかれない世の中。
コロナ禍を経て開催されたとフードメッセ2021
いつもの年以上に勉強になりました。
出展された皆さま、ありがとうございました😊
さぁ〜勉強したことをどれだけ活かすことができるのか?
あとは自分自身との戦いです!
桃川農園にたくさんのお客様がおみえになる日が来るように!
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”イベントに感謝して精一杯いきましょう♪

 

今だけ1000円OFF【マルシェル特売品】焼きいもプリン 6個入り! 限定50個



最新の画像もっと見る

コメントを投稿