ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曲(^^)/

2021-05-29 08:17:44 | 日記
暗めの空は雨をずっと我慢しているような色。最
近の雨☔️やっぱり梅雨なのかもしれませんね。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです👨‍🌾
朝、畑へ出てもなかなか明るくなりません。
暗めの空は雨をずっと我慢しているような色?
最近の雨☂️
やっぱり梅雨入りなのかもしれませんね。
例年にない早い梅雨?
夏の暑さも早く来そうです?
体調管理を万全に、週末月末も元気にスタートです。
昨日
Facebookのお知らせで投稿の通り、今日の夕方6時からのB S Nラジオ📻
ひなたまつり
焼きいも三兄弟🍠♫が流れます!
思い返せば?
一昨年2019年の秋。
焼きいも三兄弟の帽子を被っての焼きいも屋を初めてから、なんか変身仕切れていない?
感じていました。
焼きいもを焼きながら、お客様を待つ。
時間だけがただ過ぎていく。
ん〜
なんだろう?この孤独感は?
考えた末に思いついたのが?
そうだ!
オリジナル焼きいもソングがあれば元気出るに違いない!
それからしばらく自分でも詩を書いたり、リズムを考えたり💦
でも、しょせん素人😅😅
歌なんて簡単にできるわけがありません!
そこで、あるご縁を頂き出会うことができたバンド ひなたのお二人👩‍🎤👨‍🎤
お願いしたら、快く引き受けてくださいました。
半年以上かけて、できあがったオリジナルソング!
焼きいも三兄弟🍠
焼きいもでこんなに盛り上がれるの?
ってくらい!
ノリノリな曲が出来上がりました!
B S Nラジオでは、N G T48の本間日陽さんにも応援していただきました😊
今シーズン!
冬の焼きいも販売では、この曲と一緒に美味しい焼きいもを焼いていきたい思います♪
今日の夕方6時!
お時間のある方はぜひ聴いてくださいね♪
時間の関係で途中フェードアウトします😅
お許しください!
さぁ〜もう気分は真冬の焼きいも販売🍠
焼きいもと言ったら、桃川農園の焼きいも三兄弟
言われるように、頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”曲に感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿