ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毛糸の人形【りぼん君】

2021-09-15 08:26:32 | 日記
太陽に照らされて朝露が光る清々しい朝。起きる
瞬間、今日も生きていられたんだ。一日一生。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
早朝の畑。
太陽に照らされて朝露がキラキラと光っています。
起きる瞬間に思うことができる。
あぁ〜今日も生きていられたんだ。
何事もない普通の朝に感謝して、秋晴れの一日を元気にスタートです。
昨日
母がコンテナショップに、毛糸でできたぬいぐるみを持ってきました。
「ほら! 
こんなふうにおけばかわいいだろう!」
編み物や手芸、洋裁など、なんでもこなす手先の器用な母親
当年とって八十歳。
腰も曲がって歩くものしんどい。
毎日口説きながら、私の野菜出荷を手伝ってくれています。
夏野菜のピークが過ぎて、少し時間があつたのか?
ちょっとの時間で手芸品を作る母🤱
「こんな人形さま」
似た様なリクエスト有れば、いつでも作れるよ。
って。
あまりにも自信げに言うので、
それじゃ!
試しにネットに上げてみると?
いいね
イイネ
👍
かわいい💕
欲しい。
連発‼️
短時間で、ゆんずるくんのおバカ日記よりも、いいね👍がつきました😅
ますます広がるネット環境。
加えて今回のコロナ禍。
皆さんがスマホの画面を見る時間増えているんだな〜
改めて実感しました。
良いもの
美味しいもの
価値のあるもの
こだわりのもの。
それを
相手にシンプルに伝えること。
毛糸の人形🧸
リボン君から学びました。
まだまだ道半ばな桃川農園のネットショップ!
これからまた少しずつ手入れして、お買い物が楽しくなる様な環境を作っていきたいと思います。
皆さまの、いいね👍に感謝です😊
さぁ〜八十歳の母親に負けていらんね〜😅
桃川農園も頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”自信作に感謝して精一杯いきましょう!

毛糸の人形【りぼん君】はこちらから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿