ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こだわり(^^)/

2021-08-15 08:27:08 | 日記
雨が上がりどこからか涼しい風が吹き抜けていき
ます。南の国では大雨被害、心よりお見舞い
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
雨が上がり、どこからか涼しい風が吹き抜けていきます。
久しぶりに寝室を2階に戻し、布団をかけて休みました。
秋はすぐそこまで?
静かなお盆。
心も体も休めて、秋に向かい元気にスタートです。
昨日
今シーズンのフルーツジェラート第一回目完成!
発注していた、シャインマスカットのジェラートが出来あがりました。
少量ですが、ハウスで栽培しているぶどう🍇
植えたのが5年前。
しばらく手入れも出来ずにほったらかしていましたが、下手でも加工すれば商品になる!
思いついて、今はようやく実を成らせるところまでできるようになりました。
それでも果樹の世界は甘くない!
粒の数
大きさ
よみ具合
全て合格しなければ、生では出荷できないでしょう。
桃川農園のシャインマスカットは、どちらかと言うと完熟ぶどう🍇
できるだけ味を濃くして、アイスにすることで、冷たい中でもぶどうの味を表現したい!
カップの蓋を開けると、色的には?
ん〜?
ですが?
一口食べるとやみつきになるくらい、マスカットなんです!
どんな商品にも、こだわりがなければいけない!
桃川農園のフルーツジェラー!
数量限定での販売です!
さぁ〜早いものでお盆も今日で終わり。
今度は稲刈りの準備だ〜
こだわり米の収穫に向けて!
がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”こだわりに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿