ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタート(^^)/

2022-03-01 07:58:35 | 日記
朝6時前に明るくなる。今日の最高気温は
13℃。今日から3月、また今年も始まるなぁ〜
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
朝6時前には明るくなる。
今日の最高気温は13℃!
いよいよ春3月になりました。
今年も始まるなぁ〜
気合を入れて、デブった身体も引き締めよう!
明るく爽やかに、弥生3月も元気にスタートです。
ついこの前、年末だ、お正月だ、大雪だ!
言っていたに、もう3月です。
年々月日の経つのが早く感じるようになりました。
当年とって52歳。
まだまだ若いつもりでしたが、50を過ぎてから
・細かい字が見えない
・身体が重い
・あちこち痛い
・今年は更に耳鳴り
体は確実に老化現象が現れてきています。
こんなはずじゃないのに?
思っていても?
半年もすればその現象に慣れてきて、認めてはじめている自分がそこに居ます。
30になった時
40を迎えた時
それとは違う、また別世界のような気持ちと身体のバランス。
人生100年と言われる時代。
50歳は、ある意味ほんとうに折り返し
下り坂なんですね。
そして、このタイミングで迎える
・子供の大人への成長
・親のめんどう
・仕事の役割
全てが重くのしかかる最高の時代😅😅
考えただけでも、頭が痛くなります!
でも、この峠を楽しく歩きたい!
ゆっくりマイペースで降りたい!
自分の心と足で。
なんとなく、一月一日元旦よりも?
三月一日が、新年に思える。
農家だからかなぁ?
気持ちを新たに!
しっかりと前を向いて!
ブレずに歩いて行きます!
さぁ〜どんな苦労も乗り越えるぞぉ〜
人生は一度っきり!楽しんだもの勝ち!
がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”スタートに感謝して精一杯いきましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿