ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フルーツ(^^)/

2021-08-19 08:12:57 | 日記
雨が降ったり止んだり。夏の初めの梅雨空のよう
な蒸し暑さ。いつの間にか汗をかいています。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
雨が降ったり止んだり。
今朝は青空が戻ってきました。
夏の初めの梅雨空のような蒸し暑さ。
いつのまにか汗をかいています。
隠れた熱中症にも気をつけて、今日も元気にスタートです。
昨日
今シーズンの無花果を初収穫しました。
一日見ないだけでも、完熟してしまいます。
桃川農園が育てる、白無花果。
洋無花果で、甘みが強くて柔らかい。
皮は超薄いので、剥かないで食べます。
この時期、新潟県にはいろんなフルーツがあります。
ぶどう
ルレクチェ
でも、私は無花果が一番好きなんです。
小さい頃は、種の部分がグロくてイマイチ好きになれなかったのですが、この白無花果を食べてから一気に気持ちが変わりました。
まるで砂糖と水飴を一緒に食べて、フルーツジュースを飲んだ感じ😅
数が少量なので、完全予約販売となります。
桃川農園の、白無花果🍐
来月いっぱいの期間限定です!
さぁ〜ぶどうが終われば、今度は無花果!
桃川農園フルーツ園
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”フルーツに感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿