かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

いい天気

2007-12-07 13:44:09 | ワンコのこと
ぴーちゃんの預かりも残り少なくなってきました


時々いたずらもするけれど、天真爛漫でかわいいぴー。

最後かな?とパパとドッグランへ行きました

みんな一目散に草の中へ


遊ばせては、呼び戻し。


遊ばせては

呼び戻し。


残りわずかの千葉生活をエンジョイしてくださいね
ぴっころくん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビアッシュまま)
2007-12-07 17:12:48
こんにちは。楽しそうなお散歩の様子ですね。最近、夜の散歩(だんな担当ですが・・)寒いせいか、行きたがりません。リードをつけても、コタツに逃げ込むし、ひくっりかえってそのまま引きずられて、渋々行きます。犬らしくないですよね。(苦笑)
みんなの笑顔がかわいいです。
返信する
チョビアッシュままさんへ (かりんまま)
2007-12-07 17:51:27
ありがとうございます。
ドッグランっていってもほんとのドッグランでは
なくて、海辺に沿って原っぱが並び、
そのうちの一つが柵で囲ってあり、
出入り口もちゃんと閉まるので
勝手にドッグランにしています。

児童遊園らしいのですが、今まで子供が
遊んでいるのを見たことがありません
今の子は家で遊ぶんですかねぇ

うちもこたつがあったら、ワンコも
私たちもそこから動かないかもしれません…
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2007-12-08 12:48:52
いいですね~。貸切みたい気を使わないで遊べますね。

この3ショットを見れるのも、そろそろおわりでしょうか・・・。

かりんままさん・さよならは寂しいでしょうね。
でも幸せになる為のさよならですもんね、笑顔で送り出せますね。

トライアル先のお宅でもたくさん可愛がってもらってね・ぴーちゃん
返信する
おりーぶさま (かりんまま)
2007-12-08 16:41:52
この1ヶ月間、とても楽しい思いを
させてもらいました。

ぴーちゃんにとっても楽しい1ヶ月であって
欲しいです

いつもはトライアルに連れて行ったその帰りに
もう次の子を連れて帰るので
淋しくて辛い思いをしてる暇がなかったんですが
今回は次の子が来るまで3日空きがあるので
ちょっと怖いです

明後日トライアルです。
頑張って笑顔でいたいと思います


返信する

コメントを投稿