かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

5月生まれ集まれ~♪

2009-05-20 15:12:02 | お出かけ
さて、昨日はこんな↓ところに行って来ました。


いつもの千葉の海には見られないオシャレな雰囲気…
こ、ここはどこ???








実はいつも仲良くさせていただいてるごんあず旅館のみぞさんに誘われて
5月生まれ(のわんこね)の合同お誕生日会をしませんか?と!!!
しかも場所はお、お台場??!!!

同じ5月生まれのBLACK AND WHITEのアルウィルママさんをお誘いしていざ、お台場へ!!


アルウィルママさんとはお電話でお話していましたが
お会いするのは初めて♪




みぞさんおすすめの犬も入れるカフェが満席だったので
下のカフェでお茶しました。


お誕生日の主役のシェルティのウィルくんの代わりに来てくれた
アルくん。
初めての電車、初めてのカフェだそうですが満面の笑顔です。


みぞさんちのつくねくん。推定年齢11歳。
まだまだ元気だぜ~~~♪



今日の主役の一人、れもん♪
笑顔を滅多に見せないクールな男。。。


もも「みんな、お誕生日おめでとう♪
   今日はみなさんをお祝いするために特別に呼ばれたみたい。」

そ、そうですか。









お腹が空いたので他のカフェを教えてもらって移動しました。

それぞれ大人しく、たまにわんこが通りがかるたび


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ大騒ぎ…







その後、潮風公園に移動してみんなで
記念撮影しました。


主役じゃないのにカメラ目線の女…


男の子チームはみんなあちこち向いているのに
なぜかカメラ目線な女…







そうね、みんなこっち見てくれないけれど
ももだけはこっち見てくれたのね♪





ほんとひさしぶりにゆっくりしました。



みぞさん、アルウィルママさんありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。
また遊びましょうね♪








        ☆★☆きょうのおまけ☆★☆


ガンダムの足まで出来ていました。
カメラ小僧がたくさん来て写真を撮っていましたよ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月生まれさん、お誕生日おめでとう! (きいちゃん)
2009-05-20 19:26:47
仲良しさんがみんな揃って、楽しそうですね☆
ももちゃんは、カメラ目線が得意なんですか?カワイイ
返信する
Unknown (みぞ)
2009-05-20 22:20:09
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
ほんと、よく考えたらなんでケーキを頼まなかったのかしら?
自分達だけ食べたり飲んだり。。。
まぁ楽しかったからOKですよね。
またやりましょうね~。

返信する
Unknown (aru.willまま)
2009-05-21 01:22:24
昨日はお会いできて楽しかったです
ウィルにプレゼントもいただきありがとうございました
アルは誕生日でもないのに なぜか?誕生会に出席
ウィルのウマウマの御相伴も。
完全に勘違いしそうな勢いです、笑。
いっぽう、なぜかお留守番組にまわったウィルも
味わったことの無い御馳走に夢中になり
こぼれたアキレスの欠片をアルに横取りされてもまったく気付かず。

たまに通りがかるわんこには吠えたりもありましたが
初対面のアルのことも普通に受け止めてくれて
やっぱりみんな ワン格が出来ていますね~
向こうにいるのはよそ者だけど ママと一緒にいるから一応仲間入りね、なんて思ってくれるんでしょうかね
返信する
Unknown (いちごみるく)
2009-05-21 12:22:50
わんこのみなさん、お誕生日おめでとう(^O^)/
ももちゃんだけカメラ目線なんですね(#^.^#)

集合写真とっていると、
『必ずカメラ目線の子』
『必ずおしりしか向けない子』
『必ず引っ張っている子』
がいますよね~^_^;
全員こっち向いてくれた時にはカメラ向けてなかったり・・・
集合写真は難しいです。

ちなみに子供の入学式の写真撮りでも、
カメラマンさんが苦労されていました。
子供も犬と同じで、興味のある方ちらちら向いてしまうんですね^^;

カフェでみんな大人しくしていて、スゴイなぁと思いました。
お台場は我が家のワンズは未体験。
オシャレな雰囲気に飼い主の私が緊張しそうです^^;
返信する
Unknown (aba)
2009-05-21 13:14:06
皆さん揃ってのお誕生日会、楽しそうですね!!
ワンズも楽しんでいましたか??カメラ目線のももちゃん、かわいいですね!
返信する
ご無沙汰しています (ユニオンジャック)
2009-05-21 22:47:08
こんばんは。

ご無沙汰しています。
すみません~。

お誕生会、良いですね~。
にぎやかそうで、楽しそうです。
中には、5月生れではない方も、おられるようですが(笑)。

しかし、お台場、良く名前は聞きますが、
こんな感じですか。
なんだか、名前を聞くだけで田舎物の私は、
及び腰になってしまいます。
実際、お洒落な感じですね。

返信する
お久しぶりです~! (ルナ)
2009-05-22 00:09:09
こんばんは!
久しぶりにのぞいてみました!
お元気そうですね~。
担当が替わって、あんまりお会いする機会が
なくてサミシイですが、
6月担当替えがあるので、文具担当になれることを
願っています・・・。
ISOTは来られますか~???
返信する
Unknown (モモママ)
2009-05-22 09:33:59
五月生まれの子達のお誕生会・・・楽しそうでしたね~♪
しかもお台場で~
ももちゃんはきっとこうしていtもお母さんを見ているんですね^^
ガンダムを作っているんですね~
返信する
Unknown (パープリン子)
2009-05-22 11:20:46
ワンちゃんだとお外でお友達と会えて楽しそうですね~。
みんなカワイイ☆
おめでとう\(o^▽^o)/
返信する
Unknown (たこりん)
2009-05-23 15:31:38
 大変ご無沙汰しちゃいました~!先月から引っ越しなどでばたついてました~。せっかくみぞさんにお誘い頂いたのに・・・naccoさんやれもん君に会いたかったな~引っ越し先には、中々大きな道の駅ありますよ~(足湯はないけどね)。次回があったらぜひぜひ!!!
 よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿