かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

第三の男、ぴっころ

2007-11-14 22:33:21 | ワンコのこと
ルカと入れ替わりで、預かりをする
ミニチュアピンシャーのぴっころ。
(♂1~2才」)

若いので元気一杯でいつも飛び跳ねているような子です。
しつけはほとんど入っていて、
うちの子よりイイコです。
ただ、ケージに入れられるのが嫌いで、
ピーピー言います。
これは、直さないといけないので、今日から
矯正しています。

まだきたばかりのコですが、とても愛らしく
愛想のイイコで楽しみです。

もも、&れもんは、予測のつかない機敏な動きに
ワンワン吠えて怒っていました。


しばらくは、ケージ8、フリー2くらいでいこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくお邪魔しに来ました (るな)
2007-11-14 23:30:07
こんばんは~早速来ちゃいました!!!
ももちゃんもれもんちゃんもカワイイ
私もワンコが欲しくなりました

また、ちょくちょく遊びに来ます~
返信する
ありがとう (かりん母)
2007-11-15 11:06:51
るなちゃん、早速のご訪問ありがとう!

これから、結婚、年末と忙しいけど
身体だけは大事にね。

お風邪早く直してくださいね。
返信する

コメントを投稿