かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

1泊2日の

2007-12-18 18:30:22 | お出かけ
小旅行に行ってきました!
茨城の潮来(のい~たろ~う)あ、古過ぎてわかりませんか、すみません
疲れてしまったので今日はりんごにお願いします


はぁい、皆さんのアイドルりんごよ~ん
今日は大ニュースが!!
まず、りんごの前にいたぴーちゃん!

トライアル先から連絡があり、家族にしてくれる!って!
いいなぁ。良かったねぇ
パパもママも大喜びだったよ、
これからも宜しくお願いしますって。


そうそう、忘れるところだった
旅行のはなし…だったわね

昨日パパとママが旅行に行くって突然言い出したから
沖縄か北海道くらい連れてってくれるのかと思ったら

なんと茨城よ!隣じゃないの!!

なんか小さな車に乗せられて
こんな田舎の景色、いつも見てるわ!

それで昨日はどこのすてきなホテルに泊まるのかと
わくわくしてたのに
さっきの道の駅から動かないの!

ももネエにお散歩のとき聞いてみたら
「あれはキャンピングカーと言ってどこにも泊まるお金が無い人が
そこに寝られるようにできているの」

「その代わり置いてきぼりにはされないんだよ」
と、れもんくんは言ったけどどう考えてもあそこに全員は無理!

それからね、ご飯食べてママがくれたジャーキーを
りんご、女の子だからゆっくり食べてたの
そしたら

ももネエが狙ってるじゃないの
こわかったぁ

次の日は朝市だからって張り切っていたら
パパとママで行っちゃって

こんなものばかり。

はぁあ~、素敵なリゾートホテルでフレンチのフルコース食べたいなぁ

そしたらりんごのスーパーアイドルメロメロ視線で
へそ天サービスしちゃうんだけどな

えっ?ママが呼んでる。なに?
写真の大きさが違うのは計算も出来ないほど疲れているから
許して、だって。

みなさんもりんごが「ごめんね」って言えば許してくれるよね

じゃあ、また明日ね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞ)
2007-12-18 19:39:26
何とご旅行に行かれたですか
いいなぁ、いいなぁ。
これから寒くなるから今が丁度いいチャンスだったかもしれませんね
わんこと一緒の旅行って楽しいですよね
色々と制限される事もあるけど、何よりも楽しい思い出が出来るし、楽しそうなわんこが見れるし、幸せいっぱいです

りんごちゃん、ままの代役ご苦労様でした
返信する
みぞさま (かりんまま)
2007-12-18 21:00:51
ワンコと旅行に行きたくて買ったんですが、
ほんと、楽しいです!!
東京ではなかなか駐車場を貸してもらえなくて
困りました。
キャンピングカーっていうと
即、無い!の一言です
こちらに来てからもう少し大きいのが
良かったかな?
と思いますが、2人と2~3ワンなので
なんとか収まってます。
来年、受験に受かってもらえれば
もう少し長く行けるのですが。
こればっかりは…
返信する
いいですね。 (おり~ぶ)
2007-12-18 22:30:07
かりんままさん、お帰りなさい!
楽しんでリフレッシュできましたか?
キャンピングカーなんてすご~いセレブですね

好きな時に好きな所行けていいですね。

ぴーちゃん譲渡決定おめでとうございます
年末・年始とイベント盛りたくさんなんでね、新しいお家で楽しく過ごせますね。

りんごちゃん、楽しいレポートありがとう
面白くてウケちゃいましたよ
返信する
Unknown (チョビアッシュまま)
2007-12-19 09:27:33
いいですね!
キャンピングカーでお泊りうらやましいです。
それにおいしそうなイチゴ!
道の駅でも、泊まれるところがあるんですね。
美人のリポーターりんごちゃんも可愛い案内をありがとうです。
我が家は、沼南町(千葉県)の道の駅にたまに行きます。トマトが美味しいんです。
返信する
おりーぶさま (かりんまま)
2007-12-19 11:08:33
セレブだなんて、おっほっほ
そのうち我が家のケチケチ生活が
バレていきますわ

ぴーちゃんはいい子なので安心はしていたのですが
こればっかりは相性とか考え方とかで
違うので、正式にOKになるまではドキドキでした

年末の楽しい時期に可愛がってもらうのって
いいですね
みんな家にいるから取り合いになるんでしょう
早くなじんでほしいものです
返信する
チョビアッシュママさんへ (かりんまま)
2007-12-19 13:22:33
いちご、安かったです
2パック700円でした
もっと買ってくれば良かった…

道の駅、宿泊施設があるわけではないんです
駐車場で寝ます
なので、無料です
トイレもきれいで、なにより予約が要らないのが
(当たり前じゃ?)

全国の道の駅知ってるつもりなんですが
沼南町って知りませんでした
どのへんでしょう?
あとで調べてみます
返信する

コメントを投稿