かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

ついに!!!

2009-06-29 10:45:19 | ワンコのこと


れもん、完治いたしました!!!




先週の土曜日にミラクル先生の所へ2ヶ月ぶりに
鍼治療に行き、完治したとのお墨付きが出ました。
健康的にも絶好調で、
「全国健康優良児コンテストがあったら上位に入れるくらい」
だそうです。。。






みなさまには辛い時期に支えていただき、
また、色々と助言いただいたこと、ほんとに感謝しています。






れもんが発症したとき、どんなに辛かったか…









夢中で朝晩、先生にいただいた温泉に入れ、


びわの葉温灸をし、そして鍼治療に通い…



車椅子も買ったよね。




それらは走馬灯のように思い出され
今では私たち家族の歴史の一部となることが出来ました。






わたしたち家族は忘れてはいけないと思っています。
そして、感謝しなきゃいけないね、
と日々話しています…






れもんと散歩に行かれる毎日を
それこそ当時から考えると夢のような毎日を
過ごすことが出来ること。。。





ミラクル先生の病院を後にしながら
様々なことを勉強させていただいた運命にも
さらに感謝して…








おめでとう、れもん。

ありがとう、れもん。




れもんのお陰で頑張れた。
れもんのお陰で学ぶことが出来た。


れもんのお陰で色んな方たちの
色んな想いを感じることが出来たよね。




おめでとう、れもん。



ありがとう…









こうしてあなたを見ていると
人生って幸せを見つけて生きることだと感じます。




これからも幸せを見つけながら生きていこうね。







今まで応援してくださったたくさんの方たちに
心からの感謝を申し上げます。。。










最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞ)
2009-06-29 11:33:20
仕事中だけどコメントしちゃうわよ。
れもん君おめでとう~
ままさん、ぱぱさん、お兄ちゃん、ももちゃんもおめでとう~

ままさんがどれだけの愛情で頑張っていたことか。。。
思い出すとみぞもウルウルしちゃうわよ。
元気になったれもん君とランでご一緒したいわぁ
あの動かなかった後ろ脚。 (ヤスノ保育園)
2009-06-29 13:36:30
副園長は大泣きするのを堪えて肩を震わせていましたっけ。

僕も奇跡を祈ることしかできませんでした。

パパさんと息子さん、そしてママさんとレモン本人の頑張りに感動いたします。

また、一緒に遊びましょうね。

不思議なのは、今回のヤスノ保育園の預かりワンコ。どうも似ているんですよ。誰にかは見て確かめてもらえますか??
Unknown (いちごみるく)
2009-06-29 13:53:48
れもんちゃん、完治おめでとうございます!
とても嬉しいです。
naccoさんはじめ、ご家族の愛情に支えられたからこそ、
れもんちゃんも治療を頑張れたのだと思います。
そして、れもんちゃんの完治は、
今闘病中のデニにも希望を与えてくれます。
動物にはたくさんの可能性があるのだと信じています。
心からおめでとうございます。

★れもんちゃんの笑顔最高ですね!ヘソ天写真もとってもキュートです(#^.^#)
良かった! (aba)
2009-06-29 16:10:22
れもんちゃん、おめでとう!!!そしてママさん、れもんちゃんの家族の皆さん、おめでとうございます!!本当に良かったです。

最初のころはとても痛々しくかわいそうに思いながらブログを拝見していましたが、ミラクル先生と出会い、良い治療法が見つかってそして完治して!本当に良かったです。

これからもまだまだたくさん楽しいことがあるから、れもんちゃん、ハッピーな犬生を送ってね!
祝・完治 (ユニオンジャック)
2009-06-29 19:46:38
こんばんは。

れもん君、完治おめでとうございます。
本当に良かったです。
もの凄くめでたいことであります。
ミラクル先生の太く濃いお墨付きは、
何よりも心強いですね。

色々な治療、ミラクル先生との出会い等々、
全てが上手く結びついたと思います。

それ以上に、最も特筆すべきは、
痛みに耐えたれもん君自身の精神力と、
naccoさんご一家の素晴らしい献身に他なりません。

accoさんの所から里親さんの元に行かれたみんなも、
残念ながら虹の橋に旅立たれたみんなも、
大喜びしていると思います。

本当に良かったです。
おめでとうございます。
おめでとうございます (dori)
2009-06-29 22:20:34
れもん君、naccoさん、本当におめでとうございます。
全て、元通りになった事、みなさんが頑張られたからですよ。
車イスのオフ会で、ニアミスだった事残念でなりません。
鍼の力は偉大ですね。
シャルルも、まだまだ頑張りますよ。
れもん君の後をゆっくりゆっくり付いていきます。
おめでとうございます!! (きいちゃん)
2009-06-29 23:08:34
すばらしいことですね!!!
まさか、あの車椅子に乗っていたレモン君が、完治にまで至るとは…
嬉しい驚きです!!!!!

これも、誠心誠意尽くされた、naccoさんの看病の賜物ですね!

本当に、おめでとうございます!!!!
始めまして・・・ (ウィー)
2009-06-30 10:55:17
初めてコメントさせていただきます。
れもんちゃん完治おめでとうございます♪私はこちらの「かりん暮らし」のブログを拝見させていただいていて、ヘルニアになっても治る事を知りました。そんな折、我が家のダックスがヘルニアになり、ステロイドではなく、他の方法で治してあげたいと思い、れもんちゃんの通う病院で診察を受ける事を決めました。お蔭様で、我が家のワンも元気になりつつあります。麻痺していた後ろ足が、走ったり・お散歩したり、笑顔を取り戻してあげることができました。本当にママさんとれもんちゃんが教えて下さったお陰です♪ありがとうございました。m(--)m まだ完治までは時間がかかりそうですが、完治目指してゆっくりワンと過ごしていこうと思います。

本当に、完治おめでとうございます・・・。
おめでとう~! (aru.willまま)
2009-06-30 15:50:48
完治のお墨付きをいただいたのですね
とはいえ、けっこう前から歩けていたので疑いもありませんでしたが。
良くなっても 事後の様子も見て万全を期したのですね
こんなところがやはり
素人と ドクターの違いでしょうか

いまさらですが…
naccoさんの写真はすばらしいですね
愛情がこもっているのでなおのこと
ベストショットになりますね
Unknown (だりりん)
2009-06-30 21:38:21
れもんくん、おめでとう!
たくさんたくさん、がんばったもんね!
そしてみんな、君の笑顔に応援したくなったはず。
これからは元気な体でいつまでもnaccoさんの側にいてね。
最後のほうの3枚、すっごくいいショットですね。
無邪気さがたまらん!

コメントを投稿