かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

れもん、おめでとう♪

2009-05-11 22:45:13 | ワンコのこと
日曜日、ももやれもんが日向ぼっこをしていたところ
部活が休みでうちでゴロゴロしていた息子が
庭に出てきました。


大好きな兄ちゃんを発見した模様。

れもん「あ、あれは!!」





そのままおもむろにアピール。















                  拡大図

僕ちゃんカワイイでしょ、決めポーズ。










努力の結果、無事遊んでもらえました。


ほんとに嬉しそうにピョンピョンと駆け回ります。


少し前までは夢のように思えたこと…



先日鍼治療に行った時に、
「次は2ヵ月後でいいですよ、もしかしたらそれで終わりになるかも
しれません。」
と言われました。



れもんがこんなに良くなったのも様々に応援してくださった方が
いたから…
心から、心から感謝しています。


走りながら何故かカメラ目線のれもん。
お茶目でカワイイれもん。







れもんがうちに来てくれたのも
必然だと思っています。

れもんがうちの子になって2年が経ちました。
うちに来た日、5月13日をお誕生日にしています。


今回は展示会などのため、この日にお祝いできませんが
帰ってきたらご馳走を作ってお祝いしましょうね。





れもん、愛してるよ。
いつまでも一緒にいてね。

5才のお誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoco)
2009-05-11 23:14:56
わぁ~れもんくん、元気いっぱい走ってますね~
本当、少し前のことは夢のようです。
れもんくんの頑張りとnaccoさん、ご家族の愛情で
見事克服したんだと思います。
もうすぐ、5歳のお誕生日なんですね。
ママの手料理、楽しみだね。れもんくん♪
返信する
同じだ~ (ゆか)
2009-05-11 23:16:01
うちのユウも我が家に来たのが、5月13日。
奇遇だなぁ~って思いました。
といっても、うちは9年前ですけど(笑)

れもん君、おめでとうございます。
走ってるってか、飛んでる!!
すごいですね!

今日近所のダックス飼いのかたに、「ヘルニアになって・・・」と相談されました。
近かったら、この先生に診ていただけるのに・・・
返信する
おめでとう (dori)
2009-05-12 00:51:52
お久しぶりです~
れもんくん、お誕生日おめでとう!
5歳ですかぁ。いろいろな事がいっぱいあった5年でしたね。
ママさんに出会えた事も、とっても幸せ。

そしてヘルニアの完治もあと一歩。
本当におめでとう。よく頑張りました。
車イスを付けて・・歩かないと聞いた時、ガンバレと応援し、治療が始まってガンバレと応援。
本当に良かった。先生に出会えて良かったね。
大きな「ミカタ」がいっぱい出来たね。
これからも、みんなと一緒に楽しい毎日にして下さいね。
返信する
Unknown (ラム)
2009-05-12 08:56:29
もう見る限り完治してるようにみえますが、あと1回の通院で完全完治!となるのですね。
naccoさんほんとうに良かったですね!
おめでとうございます。
手術を選択しないで本当に良かった!と思います。
幸せそうなれもんちゃんのお顔にめちゃ嬉しくなりました(感涙)

先日、鍼灸の先生に問い合わせをしたことがありました。その先生は鍼灸を「リハビリ」と称しました。
れもんちゃんの事を知らなければ、私も、鍼灸=リハビリの捕らえ方をしてたと思います。

結構、全国に鍼灸をする動物病院はあると思いましたが、どれほどの先生が適切な鍼灸治療を施せる先生がいるんだろうって・・って頼っていくワンコたちが心配にもなりましたね。

れもんちゃん♪本当におめでとう♪
そして、1日早いけどお誕生日おめでとう♪
フフフ♪ウチの次男坊(人間)も5/13が誕生日なんですよ。・・・・(って、忘れてました。今気づきました"(/へ\*)"))

返信する
Unknown (aba)
2009-05-12 09:25:45
れもんちゃん、おめでとう!!!お兄ちゃんとも遊べて本当に嬉しそう!!
通院も2ヵ月後でよくなったんですか??本当に良かったね!
ママさん、パパさんの愛情のおかげね。それにしっかり応えてくれているれもんちゃん、幸せな家族ですね!おめでとう!!
返信する
おめでとう、ありがとう。 (ヤスノ保育園)
2009-05-12 09:27:13
レモン(旧ペルセウス)が我がヤスノ保育園を卒園して早くも2年ですか…(遠い目)

ヘルニアも良くなり、後輩達の面倒も(適当に)見ているレモンのことを僕なりに見守っているつもりでいます。

↑の最後の写真、ベストショットですね。
レモンの、そしてママさんの、皆さんの喜びが伝わってくる素晴らしい1枚だと思います。

何故か目頭が熱くなりました。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-05-12 19:27:36
れもんちゃん明日が5歳のお誕生日なんですね~おめでとう♪
うちのモモも野良ちゃんの子なので、はっきりしたお誕生日がわからないから私が推定して日に決めました。
れもんちゃんったら、カメラ目線と甘えのポーズが可愛いったらありゃしない!
2ヶ月後に治療に行ったら、もう完治ということですね。
ばんざ~い!

返信する
れもんちゃん おめでとう! (きいちゃん)
2009-05-12 20:09:04
ご訪問ありがとうございました。

私がお休みしている間に、れもんちゃん、すっかり走れるようになっていたんですね!

凄いです!!!!!
naccoさんのお世話のお陰ですね(^^)

重ねて、お誕生日おめでとうございます!!!
幸せそうな れもんちゃんの姿が嬉しいです!!!!
返信する
Unknown (みぞ)
2009-05-12 21:46:48
やられたよ~。
れもん君の決めポーズにデレデレのみぞです。
こんなに可愛いポーズされたら腰砕けになっちゃうよ。
れもん君おめでとう~。
お誕生日だし~。
ミラクル先生の嬉しいお言葉は聞けたし!!
みぞもれもん君のこと愛してるよ~。
返信する
Unknown (aru.willまま)
2009-05-13 01:26:22
れもんくん、おめでとう。
こうして すっかり元気になったれもんくんだけを見ると
『ヘルニアって 治るのね』なんて簡単に思えそうですが
ここまで回復できた原動力は 『愛』そのものですよね
naccoさん御一家の想いと、それに全幅の信頼をよせるれもんくん
だって、ミラクル先生の治療、初めてのときなんて 絶対コワかったに違いないもの
それでも 受け入れることが出来たのも
そして 毎日毎日 願い続け 温浴もして…。
おめでとう、ですけど
すばらしい、とも 言います。
    
返信する

コメントを投稿