かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

明日でお別れ

2009-01-03 20:37:03 | ワンコのこと
新しい年が明けました。
皆様お正月はいかがお過ごしですか?

私は、大きなショッピングセンターへ行き新春セールで
わんこのベッドだのおやつだのおもちゃだの買ったり
映画を見に行ったりしました。
↑「地球が静止する日」を見ました。駄作でした…涙




わんずとは近くの氏神さまにお参りに行ったりしました。

もちろんゆずも連れて行きました。


キョロキョロと景色を眺めているゆず。
とても可愛い。


そして明日は上京してゆずともお別れです。
新しい預かりさんにお願いすることになります。





みんなとも、やっと仲良く寛げることが出来るようになったのに。



人間の都合でまた環境が変わるね…

ほんとにごめんね。






とっても可愛いあなたのこと、ほんとに大好きでした。



連日お庭で遊んだね。↓その様子
ここをクリックしてね


きっと、会いに行くからね。


ゆずが穏やかに幸せに暮らせますように…
どうか、どうかお願いします。







里親さまのところに連れていくのとはまた違う別れで
しばらく引きずってしまいそうです。




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの… (ヤスノ保育園)
2009-01-03 21:14:43
クリ坊は、明日の午前中にお見合いです。

数件のオファーがあり、早めに決まりそうです。
でももう手放し難い気持ちが湧いてしまって…

引き取られ後は、いつもしばらく先住スタッフに
慰めてもらっているんですよ。

治療による効果を祈ることしかできませんが、
どの子もみんなレモンママの愛に触れることが
出来て幸せを感じていることと思います。
返信する
Unknown (みぞ)
2009-01-03 22:36:38
ゆずちゃん、とっても可愛いゆずちゃん。
新しい預かりさんのお宅で幸せになってね。
幸せになるのを祈ってます。
ままさん、辛いですね。。。
返信する
Unknown (猫村ししろ)
2009-01-03 23:34:55
どんな別れでも辛いですね。
でもゆずちゃんの今までの暮らしからたぶん一転して、安心できる生活になったと思います。
また別の人がお世話をすることになりますが、そこでもきっと安心できます。

環境は変わってしまいますが、それもきっとゆずちゃんの幸せになっていくと思いますので、どうか気を落とさずにいてください。
返信する
Unknown (kae)
2009-01-04 00:58:35
遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます^ー^
今年もよろしくお願いします♪♪♪

お別れ・・・切ないですね。。
naccoさんと過ごした時間は温もりとして
ゆずちゃんの中にずっと残ることと思います。

ゆずちゃんの新しい幸せを祈っています。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-01-04 08:45:15
「地球が静止する日」は駄作だたんですね。
私も面白そうなさくひんだなと思っていたのでがっかりです。

ゆずちゃん、今日新しい預りさんお所に行くんですね。
状況が状況だけに、複雑な心境ですよね。
与えられた命をせいいっぱい幸せに過ごして欲しいと思います。
引きずってしまう気持ち、分かるような気がしますが、naocoさん頑張って!
返信する
Unknown (いちごみるく)
2009-01-04 15:39:05
みんなでお参り行ったんですね(^^)
ゆずちゃんの表情、すっごく変わりましたね。
一番最初に見た写真より、
ずっと生き生きしています。
ゆずちゃんは、naccoさんの愛情を受けて幸せを感じてると思います。
そんな中の別れは本当につらいですよね・・・
離れていても、ゆずちゃんとnaccoさんは心で繋がっているはずです。
ゆずちゃんの幸せを祈っています。
返信する
もう少し (ユニオンジャック)
2009-01-04 18:06:57
こんばんは。

昨日の記事で、
「明日ゆずちゃんとお別れ」とお書きでしたので、
今日はお別れの日だったのですね。

ゆずちゃん、他のワンちゃんたちとも、
仲良くなってきたようです。
そして、動画を拝見すると、
確かにまだ警戒心があるようですが、
naccoさんの事を気にしている雰囲気も充分。
もう少し、時間があれば・・・と思いました。

本当に辛いお別れですね。
でも、至れり尽くせりのnaccoさんのおうちから、
より治療に適した預かりさんのところへの移動。
病気の事を考えれば、
ゆずちゃんのためにはより良い選択だと、
考えたいです。
そして私は、ゆずちゃんの病気が治ることを、
信じています。

ゆずちゃんに怖い思いを強いて、
病気までさせてしまい、
何度も移動せざるを得ない状況を作り、
naccoさんにこんなに辛い想いをさせた。
そんな人間が、どこかで暮らしている。
私は、絶対に許せません。
返信する
明けましておめでとうございます! (パープリン子)
2009-01-04 23:48:13
今年も宜しくお願いします(^◇^)
ゆずちゃんの幸せ、私も祈っています。
返信する
Unknown (だりりん)
2009-01-05 01:57:57
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年はnaccoさんにとって良い1年になりますように。
まずはご挨拶まで。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ゆずちゃん、幸せになってね。
返信する
Unknown (aba)
2009-01-05 20:05:12
ゆずちゃん、少し表情が穏やかになりましたね。それだけママさんのところで心を開いてくれたんですね。次の預かりさんのtころでもすぐ慣れてくれるといいですが。
ゆずちゃんの歩き方、かわいいですね。ぴょんぴょん跳ねるみたいに歩くんですね。
幸せになる権利があるゆずちゃん、これからも頑張ってね。
返信する

コメントを投稿