かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

道の駅へ

2008-01-06 15:57:33 | お出かけ
今日はお天気が非常に良いので3ワン連れて道の駅にでも行くことにしました

まず向かったのは、バベルの塔(古すぎ)ならぬ蓮沼海浜公園

ここはうちから15キロくらいで行けるので良く散歩に行きます
広くて、人がいません

遊園地もあり、かなり小さい子ようですが、
ワンコと一緒にミニ汽車などにも乗れます
今回は3ワンのため、断念しました

次に道の駅“オライはすぬま”へ

食堂でお昼を食べました
ここはきれいで静かなので千葉で家を探している時
キャンピングカーで寝泊りしてお世話になりました

少しお散歩して帰りました。なかなか楽しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪)
2008-01-06 22:09:05
ホント今日は天気がよかったですよね

私も近所を散歩しに行ったのですが、
うちのSUGARが散歩嫌いなので
結局、少しだけで帰ってきてしまいました。

もっと散歩したかったよ~
返信する
Unknown (みぞ)
2008-01-06 22:40:26
今日はとっても暖かかったですね
みぞ家はお庭散歩を十分に堪能しました

蓮沼海浜公園。
以前1度だけ行った事あります
とても広かった記憶があります。
ちなみに我が家から遠かった気がします
みぞはいつも稲毛海浜公園に行きます。
あそこも楽しいですよ
返信する
小雪さま (かりんまま)
2008-01-07 10:36:09
お散歩、嫌いなんですか?
結構多いですよね
お散歩好きにさせるのに、
途中でおやつをあげる作戦があります

一番好きなおやつを、どこか折り返し地点ででも
あげるんです
楽しいこと。というのを刷り込んであげると
結構歩きますよ
返信する
みぞさま (かりんまま)
2008-01-07 10:40:35
稲毛海浜公園が近いんですか、
有名ですよね
蓮沼海浜公園はマイナーです
いつ行ってもあまり人に会いません
ゴミゴミしてるのも嫌いですが
あまりいないのも淋しいもんです
今度、行ってみますね
返信する

コメントを投稿