かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

あまりにも酷い訓練という名の虐殺

2009-03-20 21:20:39 | 地球のコト
自然と動物へ恩返ししようのTINYさんのブログから転載させていただきました。




PETA に届いた恐ろしいビデオをご紹介します。

一例をあげると、犬がボリビア軍の戦闘訓練のために、
兵士たちにナイフで刺し殺され、あまりの痛みに悲鳴をあげています。

ボリビアの兵士たちは、彼らのインストラクターが、
これらの訓練方法を米軍から指導されたと陳述しています。

そして、訓練のための両国のパートナーシップは
署名済みの契約書によって確証を得ていると述べています。


米国では、今現在、防衛部門において医療訓練実習と称して
無数の生きている動物たちを、ナイフで突き刺し、
銃で撃ち、毒を飲ませ、火をつけて焼き、
四肢を切り落としたりしています。


米軍における実習は、ボリビア軍の訓練実習とはちがうやり方ですが、
犠牲になる者たちは同じ - 弱者である動物たちなのです。




以下の手紙は、エボ・モラレス ボリビア大統領に宛て、
ボリビア軍が兵士の戦闘訓練に動物を使うのをやめるようお願いするものです。

非常に簡単にできる署名です!
皆様も署名にご協力下さるようお願い申し上げます。

Video Exposes Military's Stabbing of Dogs

*(閲覧注意!!)ビデオは再生すると生きている犬の心臓を抉り出すなど、かなりショッキングな映像が含まれています。

今回のビデオはかなりショックを受ける恐れがあります。
これが現実に行われているなんて、
本当に人間は惨いことをします…
ビデオはクリックしないと再生されませんので
ご覧にならなくても、署名のご協力をぜひお願いいたします。


《署名の仕方》 

E-Mail:    メールアドレスを入力する
First Name:  名前を入力する(英文)  
Last Name:  苗字を入力する(英文)

Send This Message をクリックして完了




この美しい地球のあちこちで動物たちが苦しめ
殺され続けているなんて、同じ人間として許せない思いで一杯です…