まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

長野出身小池雄治さんDライフショップで「リビング・ミニ・ライブ♪」

2011年02月16日 | 楽しい時間
13日日曜日
昨年暮れにDーライフスタイルショップの中川さんのご紹介でお友達になった「小池雄治さんのリビング・ミニ・ライブ」を飯島建設3F特設会場で
昨日の突然の雪にはびっくりしましたが・・・
今日は晴れて良かった
私も10時30分頃ショップへ
嬉しいことに、お友達が7人来てくれたんです
こういう時に都合を付けてくれる友人がたくさんいるということは、本当にありがたいことですね
みんな日曜日なのにありがとう

お友達の2人は中学・高校の時の同窓生ということは以前もお話しましたが彼女たちも来てくれました
今日は総勢約45人(うち子供たちが0歳~小学生まで11人)年齢層も幅広く・・・こんな温か~いライブもなかなかいいものです

オリジナル曲「たいせつ」をはじめ、カバー曲「三日月」など・・・楽しいおしゃべりを入れて
1,200円というとてもお手頃のライブなのに、本格的に音響のスタッフも来て下さって本格的なライブになりました

中川さんから事前に伺っていた小学5年生の雄治くん大ファンの男の子は、正座をしての鑑賞
目の前で歌が聴けて今日は本当に良かったねぇ

そして新たにちびっ子ファンが

本当に子供と動物に好かれるという話は嘘ではなかった
私の友人たちは、何十年ぶりかの再会でもやっぱりお友達ですねあっという間に時間がタイムスリップ
そこが良いところです

中川さんのお母様が一番熟女のファン
良いですね胸キュン
お肌もサイコーのコンディションそして、この嬉しそうな笑顔
女性として見習わなくてはいけませんね
恋する気持ちは大切ですぅ

そして、何よりも雄治君を応援している幼なじみのYちゃんたち

私も今回このようなイベントに参加させて頂き、改めて「人との出逢いつながり」の大切さを再認識させて頂きました
もちろん私もせっかくですので、写真を撮らせて頂きました
雄治君頑張って有名になってねぇ~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿