まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

久しぶりにこんなことをしています(*^_^*)

2011年01月06日 | 楽しい時間の過ごし方♪
今朝の長野市内は、久しぶりの雪景色
朝の冷え込みも日々厳しくなりそうでうね
お正月の食傷気味の胃腸と急激な寒さで皆さん体調を崩さないようにお過ごし下さいね
さて、私は・・・というと、年末から知り合いの方に依頼されているポーセラーツの「鍋敷き」作成に必死
お届けの日にちと佐々木先生に焼いて頂く日程もあるので・・・お正月ムードから脱皮した3日頃から黙々とやっていました
いろいろなタイプがあった方がいいなぁ~と思い、いろいろな絵柄を・・・
久しぶりに『右脳』を使い出来ましたぁ~
あとは、佐々木先生にお渡しして焼いて頂くのみ・・・来週お届けです
たくさんの作成は大変ですが、今まではカフェ中心の『脳みそ』使用だったので、ちょっと新鮮
出来上がりが楽しみです


そうそう明日は「七草」ですね
あっという間に新年を迎え、1週間が過ぎてしましました
久しぶりに、お料理のブログアップをしようかと思っていますので、お楽しみに~
皆さんも、いつもの生活とちょっと離れたことをしてみるのもリフレッシュ出来ますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿